2015年秋号「視線」


2015 . 11 . 03 23 : 06  お知らせ
 どうもキタです~~~~~。半月ぶりですね。そろそろ分厚い羽毛布団が恋しい季節です。もはや寒くて夜中目が覚めることもあるくらいなんですけど、私の部屋には未だに扇風機さんが鎮座してます。そろそろ片付けろって感じです。

 さて、今日は銀杏祭最終日でございました! 文化的創作団体改めチヂミ創作団体となって部員一丸頑張った結果、今年の売り上げはすごいことになったそうですよ! 詳しくは明日の部会で報告されるそうですよ、わくわくですよ。次の部会報告ブログに乞うご期待ですね。

 では本題、ということで。銀杏祭屋台でも販売させていただいた2015年秋号「視線」、通販の準備も整いました! というわけで改めて紹介させていただきます!

2015autumn.jpg

 じゃじゃ~~~~ん。素敵なカラー表紙は2回生の神有月鈴音ちゃんの力作でございます! きゃわいい!!
 こちらの秋号、あやつむHPから通販受け付けております! もちろんいつも通りBOXでの直接販売、Twitterアカウントからのお問い合わせもOKですのでお気軽にどうぞなのです!!

 それでは間近に迫る2015年冬号「猫」の原稿締め切りもあることですし、この辺でおさらばです。それでは~~~
スポンサーサイト

今年も文学フリマ大阪参加しますよ!!


2015 . 09 . 16 15 : 37  お知らせ
シエルですこんにちは!こんばんは!シエルです!


そうです!!
タイトルで全て言っちゃってますけどね~ そういうことです!

2015年9月20日、日曜日!堺市産業振興センター イベントホールにて開催される第三回文学フリマ大阪に、文化的創作団体「文紡」、参戦です!わーーい!!!

先に言っちゃいます、文紡のスペースはC-38ですよ!わーーーい!!!


さてさて、ではでは。新刊頒布物をご紹介させていただきますよ~



第三回文学フリマ大阪特別号「沫紡 ~Our Tsumugi~」 A5コピー/48頁/100円

hyousiCL.jpg


とばなあくたさんの描いた表紙が目印。ダークな雰囲気。
タイトルは沫紡(あわつむぎ)。一回生の子が考えてくれたタイトルです。素敵な名前です、ほんとに。
いつもどおり、メンバーの個性ある沢山の作品が詰まっておりますよ。ふふふ。

また、今回は、新刊がもう一つ。




「狭霧」 A5コピー/20頁/無料

1442253103397.jpg


こちらも表紙はとばなあくたさん。やっぱり少しダークな雰囲気。
タイトルは狭霧(さぎり)。
このタイトルの案が出た瞬間、これしかない、と思ったレベルでしっくりきました。

狭霧は、文紡に所属する十二期生の部員の有志によりつくられた部誌です。無料頒布です。
沫紡を手にとって頂けた方には、こちらもお付けしますよ~~



ほかにも既刊たちを多数もって文フリには参戦いたします。


最後にもう一度!文紡のスペースはC-38です!
よろしくお願いいたします!!お待ちしております!!!!


ではでは、シエルでした~

2015年夏号「水」


2015 . 09 . 04 00 : 16  お知らせ
 夜中にこそっとこんばんは。Web担当キタでございます。
 もう9月になってしまいましたね。しかし相変わらず暑い。未だにクーラーつけちゃいますね。
 ええ、まだまだ夏です。これは夏といっていいでしょう。

 ということで、2015年夏号「水」完成いたしました!!!!
 いや~~~~~たいへん長らくお待たせして申し訳ない。まだ夏(と言い張る)だから許してください。

2015summerA.png
2015summerB.png

 印刷機との長い闘いの末、ようやく夏号製本完了いたしました。合宿を挟んだ分お目見えが遅れてしまいましたね……。
 テーマの「水」にふさわしく、透明感のある綺麗な表紙は2回生の屠埖くんと夕針めろんちゃんが描いてくれました。今回は上下で対になっているのですようふふふ。是非お手にとって並べていただきたいものです。
 お求めはあやつむBOX、またはあやつむHPの通販フォームやTwitterアカウントへのコンタクトで! あやつむHPにも詳細を載せておりますのでご覧くださいませ。

 今年は秋の銀杏祭に向けてポスターを作ろう! ということで、この夏号の表紙と次に印刷される秋号の表紙を使ったポスターを新学期から構内で貼りだす予定でございます! こちらの表紙が目印となりますので覚えておいてくださいね~~~
 秋号も着々と完成に向けて動き出しております。Twitterの方でも返答会の様子をお送りしていますが、気になった作品はございますでしょうか? どのような作品たちが仕上がるのか楽しみですね!
 夏号も秋号も、銀杏祭の屋台でチヂミと共に販売いたしますのでお気軽にお立ち寄りください~~~

 それではこの辺で。キタでしたー( `ー´)ノ

文化週間!


2015 . 06 . 22 09 : 00  お知らせ
 こんにちは。お久しぶりのブログ更新ですね。3回生のキタでございます~~~。
 いやぁすっかり梅雨ですねぇ。湿気と虫が鬱陶しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。変わりやすい天候故、決して体調など崩さぬようご自愛くださいませ。まあ私も調子乗って薄着したら雨に降られて風邪ひきかけたりしてたんですけどね(-_-;)


 さてさて本題に入りましょう。本日22日から30日まで、文化週間が開催されます!!
 いえ~~~~~~ドンドンパフパフ

 文化週間とは何ぞや、というと文化系サークルが活動内容を市大全体に広めるためのイベントですね。ようは絶好のアピールチャンス。我々「文化的創作団体」にうってつけの企画、参加しないわけないじゃない。


 と、いうわけで。
 あやつむでは文化週間の期間中、この「2015年文化週間号『和風』」を無料配布いたします!!!!

2015年文化週間号

 この和風美少女な表紙は、個性的なあやつむ女性陣の中にあって屈指の癒し系、3回生のわしみーちゃんが描いてくれました! いやはや、実に眼福であります。

 この無料配布冊子、1号館正面階段踊り場8号館1階エレベーター前に台を設置して配布いたします。見かけたらぜひお気軽に手に取ってご覧ください(V)o¥o(V)
 ちなみに、あやつむHPでもこの文化週間号を公開中でございます!
 正式デビューは夏号から、となりますが、一足早くあやつむ期待の新入生の作品を読めるのは文化週間号だけ! ということで、皆様どうぞよろしくお願いいたします。


 そうそう、今年はどんな部員が入ったのかな? ということで、HPの部員紹介を更新いたしました!(まだ全員分はできていないのですが……)
 気になる方はちらっとのぞいてみてくださいね~~~


 今回のお知らせはこの辺で。ではでは!!

2015年春号「血」


2015 . 04 . 02 23 : 06  お知らせ
 こんばんは。先程えるえるが部会報告をあげてくれていましたが、今夜は連続投稿です。Web担のキタでございます。

 さてさて、部会報告にもありましたが、2015年春号「血」完成いたしました!!

あ

 でで~~~~~~~ん。「血」号の名にふさわしい表紙でございますね!!!!!! あっそこのあなたお逃げにならないで!!!!!!!あやつむいいとこ怖くない!!!!!!!!
 いやはや、近年の春号はとても(頭が)春らしいという話題も部内であったりなかったり。夏号からは新入生が参入ということで、その前にあやつむ民は好き勝手暴れたようですね。そのおかげ(?)もあって、血のように濃い中身に仕上がっております(*'▽')

 お求めはあやつむBOXまたはHPの通販フォーム/ツイッターアカウントへのコンタクトで! あやつむHPにも詳細を載せておりますのでぜひご覧くださいませ!
 というわけで、新刊宣伝でした~~~。ではでは!