例会報告 4月11日


2006 . 04 . 12 01 : 33  部会報告
 学校が始まってからの初部会でした。しかもなんと! お二人も見学者さんがいらっしゃいました~!

 ですが、実をいうとまだ学校始まって3日だし今日は誰も来ないだろう、と高をくくっていたのです(苦笑)おかげで製本作業という一番ばたばたしたところを見せてしまって満足におもてなしもできませんで……。

 ですがそのかいあって見事に2006年春号テーマ「骨」が完成いたしました! なんとか作品集ページをつなげたいんですが……すいません(汗)

 とにかく興味のある方は昼休みか放課後に部室を訪ねていただければ誰かいると思いますので、良ければどうぞ! お待ちしております!!
スポンサーサイト

例会報告 4月4日


2006 . 04 . 05 13 : 44  部会報告
 今日は新歓のためのチラシ作成+部室のお片づけをやりました!

 敷島ちゃんの手によって作成されたこのチラシ、すっごく可愛いですvv 人目をひくこと間違いなし!(身内のあれではなく本当にそうなんですよー!)べたべた校内の掲示板に貼りたいと思います。みんな見てくれるといいな。

 それから、新入生を迎えるために部室を綺麗にしました。いい加減コタツを撤去(笑)ちょっとパーティー仕様の浮かれた感じになってたりします。

 それからさらに時間があったので、骨号の製本をやりました。まだ完成まで行ってませんが、来週には完成できるかと思います!

 いろいろやったんですが、全体的にみんなテンションが高くてびっくりでした。春だから?(笑)

 来週からはいよいよ新学期! 新入生の皆さんどうぞいらっしゃいませー!!