毎年恒例の合宿。今回は淡路島。


2006 . 09 . 09 14 : 34  イベントレポ
お久しぶりです。
集中講義などがあるとはいえ、大学生はまだまだ夏休み真っ盛りの9月4~6日にかけて、文紡恒例の夏合宿に行ってきました。

合宿と言ってもそんなにたいしたものではなく、簡単にいうと小旅行です。しかーし、途中でリレー小説をやったり帰ってからド創作を行うというのが文紡独自の点。
今回の場所は淡路島・洲本周辺。
海や温泉、ファームパークイングランドの丘、更には肝試し、そして宴会と部員全員で淡路島を存分に楽しんできましたよー。
今回は1年生に幹事を頼んでいたのですが、皆を驚かせようとするその幹事っぷりは見事でした。特に2日目夜の食事の豪華な舟盛り。これは圧巻でしたよ。

勿論リレー小説も行いました。もうね、豪快に常軌を逸した出来の作品が次々に生まれたので(笑)、後々アップしましたら目を通して見てください。本当すごかった。

参加した部員の方は、しっかり合宿創作もお願いしますよー。

さて、夏のメインイベントも終わり、次の部会は後期の頭ということになります。それまで皆さんお元気で、楽しい夏休みをお過ごしください~。
