茶話会のお知らせ


2008 . 04 . 16 21 : 33  お知らせ
4月17日(木)と4月22日(火)の16:30から茶話会をします。
文紡に興味をもたれた方はぜひいらしてください。
お菓子を食べながら、まったりおしゃべりをしましょう☆
10分間創作など文紡的ゲームなどもする予定です。

また、ふたば祭では屋台で部誌の販売もします。こちらもどうぞお立ち寄りください!
スポンサーサイト

昨日はありがとうございました。


2008 . 04 . 03 10 : 24  イベントレポ
昨日はお疲れ様でした。そしてブースに来ていただいた方、ありがとうございました!
また興味が湧いたーって方はチラシに書いてあるメールアドレスに連絡を入れたり、茶話会も4月中に開くので遊びに来てください。昼休みや放課後もBOX(部室)に誰かいると思うので気軽にお立ち寄りください♪

しばらくこの近況日記更新されてませんでしたが、文紡は春休み中も活動していました。
3月中主な活動は春号の製作と新歓でした。

今回春号のテーマは『門』でした。批評会、返答会(詳しくはHPの『「文紡」とは』で)を行い、熱い議論でたいそう盛り上がりました。久方の文紡のメイン活動でした。文紡っていいなーと思うひと時でもあります。3月31日に製本作業も無事終わりました!新入部員の方には無料で配布しております。

新歓無料配布冊子というのも製作しました。テーマは「くさかんむり」。部員一人一人がくさかんむりの漢字一文字をテーマに1ページ作品を作っております。新学期始まってから、1号館や8号館に設置するので手にとっていただければ幸いです。
大きな看板も製作しました。看板隊長七瀬くんとTaubeくんに感謝です。

また、春の新歓行事など随時この近況日記でお知らせすると思います。時々チェックしてみてください。