2013 2/27 §部会報告§


2013 . 02 . 27 23 : 15  部会報告
どうも、ジュジュです。
もうすぐ3月ですね。2月は短い!

さてさて、部会ですが春号の返答会が始まりました。
春号のテーマは「偽物」です。
正直、偽物か偽者か良く分からなくなります!
今回はくららさん、ビバリーさん、シレンの3名でした。

・くららさん:まゆ( ・`ω・´)、おまけ by鯖
・ビバリーさん:18☆禁
・シレン:偽物マスカレード←ボカロっぽい

だいたいこんな感じでした。
これだけ見るとなんぞって感じですね。
なにはともあれ順調に進んでおります、多分。

次回はしもさん、ゲッタン、チャップス、私です。
お楽しみに!

また来週は新歓号の印刷が始まります!
そちらの紹介も来週できると思いますー。

今回はこれぐらいで。
ではでは~。

2013 2/20 §部会報告§


2013 . 02 . 20 23 : 06  部会報告
ご無沙汰してます、ジュジュです。
今日は試験明け初の部会でした。
以前の更新から一ヶ月近く空いてしまいましたね。もう少しで広告がログインするところでした。

本日は主に春号返答会の予定を決めていました。
いままで実質義務かしていた原稿提出が有志という扱いになり、
その分返答会はコンパクトにおさまりそうな感じです。
また、新歓号ですが、3/6に印刷をします。
出来次第、またここで報告すると思うので、お楽しみに!

試運転期間ということで、担当中心に回っていたシェリーとのコラボ企画ですが、
他の部員による推薦なんかもそろそろ行っていく予定です。
詳しいことは次回辺りに決まると思います。

新歓関連ですが、恒例の茶話会は水曜と金曜に行うことになりました!
まぁ、これに関しては、実際に新歓の時期になってからまた大々的にアピールしていくと思いますー。

こんなところでしょうか。
それではまた来週( ・_・)ノシ