2013 3/20 §部会報告§


2013 . 03 . 20 23 : 31  部会報告
どうもどうも、ジュジュです。

先日の入学手続き日の新歓でブースを訪れた新入生の皆さん、ありがとうございました!
あとは入るだけですね!←
ずっといたわけではないので、何人ぐらい訪れていたのかはあまり分からないんですが
自分がいたときだけでも3、4人ぐらい訪れていたように思います。
22日には後期の合格発表があり、27日には入学手続きがありますね。
午前中だけになりますが、この日もブース構えてお待ちしておりますので、興味のある方は是非来てくださいませませ。

さて、今日は春号返答会最終回でした。
メンツは大佐さん、鯖、おっつー、ふっしーさん。
クランベリージャムのレシピが紹介されたり、乙女の成長期(意味深)だったり、液体が二人組決めポーズシルエットに見えたり、
いつも通りいろんな意味で濃い内容の返答が繰り広げられておりましたが、
正直私のなかでは、ほぼほぼ鯖に持っていかれた感がすごいです。
鯖、恐ろしい子……!
再来週からは春号の印刷が始まります。
出来上がっときにまた紹介しますが、よろしくお願いします。

明日から合宿というなの旅行に出かけます。
行き先は名古屋。私は多分名古屋初体験!
合宿の模様も誰かがここでお伝えする……かもしれない。

それではこの辺で。
ではではっ

2013 3/13 §部会報告§


2013 . 03 . 13 23 : 41  部会報告
こんばんは、ジュジュです。

春号返答回、三回目でした。
メンツはヒメさん、ジミーさん、ハイジ、杏ちゃんでした。
部員の趣味嗜好が暴露されたり、死神のようなドッペルゲンガーが現れたり、成田殺人という新語が生まれたり、裏設定が大公開されたりと、楽しい返答会でした。
なんのことか分からないですね。デフォです。

さてさて、3/9は市大の前期試験の合格発表でしたね。
合格した方々、おめでとうございます!
明後日、3/15は入学手続き日ですね。
天気の方も予報では晴れ時々曇り、最高気温14度、降水確率20%と、すごしやすい天気になりそうです。
入学手続き日には新歓ということで、ビラ配りをしております。
気になる方はどうぞお立ち寄りくださいませ♪

それではっ!

2013 3/6 §部会報告§


2013 . 03 . 06 22 : 43  部会報告
どうも、ジュジュです。
3月ですね、暖かい日が増えてきたように思います。今日なんかとても暖かかったです。

今日は新歓号『目覚め』の印刷、製本をしていました。
製本まで無事終了。黄色い表紙が目印です。
新学期に一号館と八号館で無料配布いたしますのでぜひお手にとってください。

それと、本日は春号返答会2回目。
メンバーはしもさん、チャップス、ゲッタン、ジュジュ(私)でした。
印象に残ってるところは
しもさん:滝のようなオチ
チャップス:抽象的な具体例
ゲッタン:血の記述が多い返答
私:口語表現だから(悟り)
こんな感じです。

次回の返答会のメンバーは、
ヒメさん、ジミーさん、杏ちゃん、ハイジの4名です。
お楽しみに。

それではこの辺で、また来週~。