2013 7/17 §部会報告§


2013 . 07 . 17 23 : 21  部会報告
どうもどうもジュジュですよ。

夏号の返答会が本日で終わりました。
圭ちゃんリベンジ(?)での締めとなりました。

部会では夏号訂正稿、秋号初稿の締め切りの確認と
秋号の返答会の暫定日程を決めたりしました。

試験期間ということでしばらく部会はお休みになります。
次回は8/14の大会議!
なお、夏号の完成は8/21予定です。

それではまた次回まで~。
ではではっ


2013 7/10 §部会報告§


2013 . 07 . 10 23 : 42  部会報告
こんばんは、ジュジュです。
最近えらく暑いですね、溶けそう。

本日の返答会、メンバーは
・ヴァネッサ
・くららさん
・はるちゃん
・杏ちゃん
の4名。

月曜日には
・おっつー
・ピノ
・圭ちゃん
の返答会も行われておりました。

次回返答会は7/15の海の日!
月曜日なので特に報告とかは書かないと思いますが←
それにしても今年の海の日早いですね。

それではまた来週。
ではではっ

2013 7/3 §部会報告§


2013 . 07 . 03 23 : 53  部会報告
どうも、最近昼間はだいたい眠たいジュジュです。

今日の返答会は、
・もなさん
・総理
・ゲッタン
の三人でした。
例によって途中からしか参加できてないのですが、
ゲッタンの「ああ。ふぅん。へぇー。uh-huh」が酷く印象的でした。

そしてそして今日は10周年記念・豪華版秋号について色々決めました。
テーマは「自由」
「自由」というテーマです。ややこしいですね!←
今回は表紙、裏表紙、口絵(2枚)がカラーということで、
絵師勢の仁義無き戦いがあったとかなかったとか。

こんなところですかね。
ではではまた来週っ