2013年夏号「毒」


2013 . 08 . 30 21 : 53  お知らせ
ご無沙汰です。ハイジでございます。
はい、今回も今回とて宣伝にやってまいりました。
と、いうわけで…

2013年夏号「毒」完成しました!

2013summerA.jpg2013summerB.png

今回から2013年度入部組が本格的に参加開始しました。今回の人数はなんと30人。ついに大台に乗りましたね。
ちなみにページ数も上下合わせてきっちり200ページ。なんか嬉しいですね。ふふん。

さてさて、そんな2013年夏号、お求めはあやつむBOXまたはHPの通販フォーム/ツイッターアカウントへのコンタクトで!あやつむHPに詳細も載ってます。
以上、ハイジでしたー。

2013 8/28 §部会報告§


2013 . 08 . 28 23 : 12  部会報告
こんばんは、ジュジュです。

本日は秋号返答会2nd&夏号印刷の続き。
今日から2グループ分割での返答会になったので、片方の模様しかお伝えできませんが悪しからず。

私のいるBグループの返答会メンツは、
・りるは
・おっつー
・ジミーさん
・総理
の4名。
教室借りてやったので冷房がある! 快適!
ということで、心なしか皆最後まで気力のある返答会になったように思います。
以下、もはや恒例の一言まとめ。
・りるは:かわいそうな須藤くん
・おっつー:ちょっと何言ってるか分からない感想多
・ジミーさん:怜ちゃん男かよ……
・総理:鳥はファンタジー、泡はエクスタシー
むしろこれがちょっと何言ってるか分からないっすね←
来週は、大佐さん、こなみ、えるえる、圭、国土地理院、ペーターの6人の返答会を行います。
Bグループからは、こなみ、えるえる、ペーターの3名の返答会の模様をお送りします。
今日聞いた話ではペーターが大物の予感なので勝手に期待。

そして、返答会が終わったら夏号下巻の印刷続き。
なんかちょくちょくハプニングもありましたが、思っていたより早く終わった印象でした。
上巻のときよりも動きがスムーズだったかも。
そんなわけで
2013summer2.jpg
夏号下巻も完成しました!
先週の画像では少し分かりづらかったですが、表紙は黄色になっております。
お求めの方はお気軽に!

それでは今回はこの辺で。
ではではっ

2013 8/21 §部会報告§


2013 . 08 . 21 23 : 21  部会報告
こんばんは、ジュジュです。

本日は夏号印刷&秋号批評1stでした。

夏号印刷は、ご老体のメインプリンターがよく紙を詰まらせたり
新人のインクジェットプリンター君が思いのほか遅い&途中でインク切れたりと
プリンターとの戦い(?)でしたが、とりあえず……

2013summer1.jpg

上巻、完成しました!
私は途中で撤退してましたが、最後までいた方、お疲れ様でした!
下巻は引き続き来週印刷していきます。


返答会第一弾は、しもさん、みるくさん、てんくんの三人でした。
みるくさんの返答会は比較的つつがなく(個人的に名前の由来で少しテンションあがった)終わり、
しもさんはページ数をがっと削ってポンっと増やすことになるそうです。
てんくんは思いのほか愉快でした。とりあえず「根っからの」厨と戦って欲しい。
久しぶりにちゃんと(?)返答会を回収したらとても謎なことになりました。
あやつむ民は今日もそこそこ元気です。


ではでは今回はこんなところで。
また次回っ

2013 8/14 §大会議§


2013 . 08 . 15 00 : 12  部会報告
お久しぶりです、ジュジュです。

年に2回の大会議がやってまいりました!
去年と同じくその前に『あやつむ大掃除・夏の陣』も決行されました!
私は参加していませんでしたが、参加していた人はおつかれさまでした!

大会議の報告ですが
・10周年企画
豪華版秋号は順調(?)に製作が進んでおります。
ゲッタン、ジミーさん、私で進めているゲームは年内完成をめどに頑張っていきます。
過去作品紹介冊子は秋号と一緒に銀杏祭でお披露目することになると思います。

・原稿、批評について
締め切りが時間での区切りになりました。
秋号の批評から適用になるのでしっかり守っていきましょう! ……いきましょう(自戒)

・創作合宿
10月には創作合宿(リベンジ)を行います。
詳細はまた追って。

ここで報告することはこれぐらいでしょうか。
それではまた~ノシ