【いよいよ明日!】銀杏祭スタート!!


2013 . 10 . 31 22 : 30  お知らせ
はい、姫@広報です!

本日はあれです!
前夜祭です!!!!
明日からは銀杏祭本番でありあやつむ模擬店もオープンです!

ここで今まで載せていなかった、文紡模擬店の位置をお伝えしますね!

ブログ宣伝用20131031の1


文化的創作団体「文紡」/おやつむチヂミ ※正確にはあやつむチヂミです
桃色エリアの4ですので

このへんです!

ブログ宣伝用20131031の2

分かりにくい!ですね!(すみません)

でも大丈夫です!
店の前には看板持ったあやつむ民がいますし、何よりチヂミのいいにおいがしてるので!
ぜひ来てください(*^_^*)
お待ちしております。

さて、メニューもご紹介いたしますね。
★チヂミ(一個100円)
タレ:ぽん酢・おろしタレ・塩コショウ

★ソフトドリンク
ウーロン茶(温・冷)…100円
コーラ…80円
ジンジャーエール…80円
オレンジジュース…80円

★アルコール
カシスオレンジ…150円
白ブドウチューハイ…150円
ビール…250円


★部誌
2013秋号「自由」…300円
その他既刊一冊100円(一部別価格有)
※対象誌組み合わせ自由の2冊で100円フェアも開催しております

★無料配布
過去作品紹介集(数量限定・先着順)
特製しおり(部誌お買い上げの方に限ります)


また明日は11時からの仮装パレードに、文紡からも一回生が2名参加いたします。
ぜひご覧ください。

模擬店の営業時間は11:00~20:00となっておりますが、
材料の関係で早めに閉店する場合がございますので、ご了承ください。


それでは!




--------------------------------------
銀杏祭にお越しのOBOGのみなさまへ

毎年多くの先輩方にお越しいただき、大変ありがたく思っております。

今年も去年に引き続きたくさんの新入部員を迎えましたので、
せっかくですから一緒にお話ができればと考えています。
しかし例年、先輩のお名前が分からず歯痒い思いをしております。
現役部員も積極的にお声掛けして名乗りますので、先輩方も呼び名を教えていただければと思います。

また、BOXで先輩方同士が待ち合わせをされることもあると思います。
これまではそういった場合の行き違いに関して現役部員が対応しきれないことが多々ありました。
そこで今年から、OBOGのみなさま専用の掲示板を用意しましたので、
BOXに来られた場合はそこにお名前と一言を残してくださいますようお願いします。

それでは、先輩方にお会いできますよう楽しみにしております。


スポンサーサイト

2013 10/30 §部会報告§


2013 . 10 . 31 00 : 59  部会報告
こんばんは、ジュジュです。

銀杏祭が近づいてまいりました!
なんか個人的にはいまいち実感が薄いですが。

今日は銀杏祭の注意事項について最終確認を行いました。
再三の宣伝になりますが、文紡では今年も海鮮チヂミを販売します!
ドリンクも扱っております。是非お立ち寄りくださいませ。

また、渉外担当のなこちーから既に紹介がありましたが、秋号が無事届きました。
こちらも当日販売しておりますのでご覧になってください!

あとは、人権週間号のスケジュールを決めました。
銀杏祭やら冬号やらで、なかなかの過密スケジュールになりそうです。

それでは、この辺で。
銀杏祭、楽しんでいきましょう!

【あやつむぎ10周年】秋号が届きました!


2013 . 10 . 30 22 : 30  お知らせ
こんばんは、渉外のなこちーです。

 いよいよ銀杏祭が迫ってきましたね!本日文紡では銀杏祭前最後の部会が行われました。そちらの様子はブログ担当JUJUの記事をご覧ください。

 さて、昨日10月29日に秋号が届きました!
 Twitterや数日前のブログでチラ見せしていました10周年記念の秋号ですよー!

秋号表紙写真


 私も今日初めて手に取りましたが、実際見てみると大!ボリュームです!
 というか、豪華です・・・・・・!制作時から、10周年を記念した豪華版にするぞ!とのコンセプトだったのですが、カラー仕様の表紙も口絵もついて、なおかつページ数のずっしり感!本当に感動の出来上がりです。部員一同あまりのハイクオリティぶりに大盛り上がりでした!
 背表紙など細かいところまで凝っているので、ここでお見せできないのが残念なほどです・・・・・・

 ですので、ぜひ銀杏祭の屋台にて実物を見ていただきたく思っています!

 また、銀杏祭期間中(11/11~4)の間にお求めいただいた方には、先日制作風景をお送りしていた特製しおりもお付けいたします。(他の号をお求めくださった際にもお付けします!必見!)

 それでは、明日10/31はいよいよ前夜祭ですね!
あしたの更新もお楽しみに!

【あいつむぎ】ご挨拶


2013 . 10 . 29 21 : 00  コラボ企画「あいつむぎ」
どうも皆様、はじめまして。

一回生のさららです。

この度シェリー担当を引き継ぎました。

間近に迫る銀杏祭と共に11月がやってきますね。

この、来る11月。

おなじみ、シェリー&文紡コラボ企画が行われます。

今回、テーマはなんと古典文学

夏目漱石や志賀直哉といった、教科書などで誰もが一度は目にしたことのある文豪の作品が名を連ねます。

今まで古典には興味のなかった方、何から始めればよいか迷っていた方。

気になった本があれば、この機会にお手に取ってみるのはいかがでしょうか。

【あやつむぎ十周年】告知チラシ完成いたしました!


2013 . 10 . 28 22 : 30  お知らせ
久しぶりな気がする姫@広報です!

今日はですね!
前々から言っていたりチラ見せしたりしていた10周年企画のチラシが!
ついにできました!(パンパカパーン)

というわけでお披露目です。

ブログ宣伝用20131028の1

背景が欲しいと思って姫好みの色の布の上において写真撮ったらやたら高級感でて浮いたね!!!!
ま、まあ背景は気にしない方向で御願いします。

はい、一番上にこの秋からの新デザインロゴ
右側のメインにはスペシャルバージョンでお届けする2013秋号
左の上側には十周年企画の過去作品紹介集!
下側はあやつむゲーム部のSTG企画
んで、左の端っこにはこの前紹介がありました、特製しおり!(本物をペターしました)

ふう……
できたはいいんですが、まだこれをどこに掲示するかということを考えておりませぬ。
銀杏祭当日の模擬店には貼ろうと思っていますが、学内に貼らせてもらったり、というのは未定です。
どこかで見かけたらよく見てやってくださいな。
そんなに文字数はありませんので……。

また、モノクロ版の配布も考えてたり考えてなかったりなので、今後の動きも追ってくださればと思います。

では今日はここまで!

明日以降また一回生二回生も登場しますので、よろしくお願いします!!