2014 3/14 §部会報告§


2014 . 03 . 15 00 : 22  部会報告
どうも、こんばんは。
おひさしぶりです、ジュジュです。
本日は南の方に遠征してたハイジに代わり、久しぶりに私の部会報告です。

こないだの水曜日が後期日程だったために、前期入学手続き日の今日(書いてるうちに昨日になった)一緒に部会を行いました。
ということで、今日ブースを訪れた新入生の皆さん、ありがとうございました!
27日には後期の入学手続きがありますので、その日もブースを構えてお待ちしております!
興味のある人はぜひぜひ立ち寄ってくださいね。

そして部会報告。
といっても特に報告するような議題もないので返答会ハイライト。
チャップス:アコースティック問題
鯖:超加速か超跳躍か超ナントカになります。
りるは:奇跡的にあらわれる某佐村河内要素
ヴァネッサ:ダイヤモンドorダイアモンド サファイヤorサファイア
えるえる:もう4時すぎとるがな。かなんわ。

来週は双葉祭に向けてチヂミの試作会とかする予感。
双葉祭は4/17~4/19です。またブースを設けてお待ちしております!

それではまた来週。あでぃおす!

2014.3.5 部会報告


2014 . 03 . 07 00 : 28  部会報告
ども!恐縮です!ハイジですぅ!(某艦娘風)
部会報告いってみましょー!


とは言ったものの、今週も特に議題とかなかった。真顔。
というわけで返答会ハイライトいきましょう。

ゲッタン:俺が加賀を引くことで他の提督が大和や大鳳を引く 俺はそういうことに幸せを感じるんだ(AA略)
シレン:糠星ッ(某アニメ風)
チリーン:いざ宝石(ジュエル)!
ジュジュ先生:そのくねりはいらない
さらら:カタカナなのはどうしようもなく仕様です


ハイジ主観なのでいろいろあれですが、こんな感じですニッコリ
さて!来週の部会は、入試後期日程の関係でちょっとズレまして14日金曜日の予定です!

14日と言えば、前期日程で合格した新入生諸君の入学手続き日でもあります。
我らが文紡もブースを出してばっちし新歓する予定であります!どうでもいいけどしんかんの一発変換が震撼だったのですごいことになりそうですね!
イラスト入りの黄色いビラも配布する予定ですので、新入生の皆々様、どうぞよろしくお願いいたします!ぜひブースでお菓子やジュースをお供にお話ししましょう٩(●˙▿˙●)۶ 活動のこととか大学生活のこととか、なんでもござれですよ〜
そしてそして、震撼じゃなくて新歓と言・え・ば!
そうですね!新歓号ですね!今週完成しましたよ〜〜〜〜〜
はいどーん



こんな感じー
テーマは「ゲーム」ですよ!
こちらはブースにて配布予定ですので、ぜひぜひゲットしてくださいませ〜〜〜
在校生もブース来てくれたら差し上げます。多分。きっと。

話は戻りまして。
なんと!ハイジがプライベートヴァカンスしてくるので、14日の部会報告には代打が出る予定です!
誰かは知りません、まだ決めてませんもの。真顔。
それではまた来週!私とは再来週ですね!(過度の自己主張) あらゔぃだー!

2014.2.26 部会報告


2014 . 03 . 01 21 : 50  部会報告
遅刻遅刻ーーーー!!!!!(食パンを貪り食らう)
どうもハイジです。遅ればせながら26日の部会報告ですよ!


話題は合宿やら追いコンやら。季節の話題っすね。気づけば春休みも前半戦が終わろうかと言うところ。ハヤイナー
横浜市立大学文芸部さんから届いた部誌もここで開封の儀。いつもありがとうございます!またじっくり読むですよ〜。

さあそして、今週からついに春号の返答会スタートです!
というわけで、ハイジが参加していた返答会のプチハイライトいってみましょう〜〜〜〜

はるちゃん:史実に基づく緻密な設定、あふれる日本史愛、合い言葉は「推して参る」(※この表現はこだわりがあるので変えたくないの意)
ハイジ:返答会の自己最短記録更新、べらべらしゃべりまくるも20分ぐらいで終わる
キング:設定が紙幅をはみ出すあるある、がんばって濃縮還元されたし

こんな感じでしょうか(`・ω・´)
伝わるかどうかは気にしないでおきましょう(`・ω・´)


ではではこのへんで。ぱーらむ!