2014.5.28 部会報告


2014 . 05 . 29 00 : 26  部会報告
こんばんは〜〜〜、もうすぐ榛名とケッコンできそうなハイジです。どうでもいい情報です。
今週の部会報告参りましょう。


今週は主に夏号の返答会日程を決めておりました。
去年より、人数増加のために批評・返答会グループを2つにわける制度を導入したのですが、なんとなんと。今回は3グループ制で行うことが決定しました。いやはや、どんどん大きくなっていきますね、あやつむ!
再来週が締切、その次週から返答会開始です。わくわく。
そして、昨年の予定を参考に訂正稿以降の予定も決めました。まだ夏号も出来ていないのに、ぼちぼち秋号の影が忍び寄っているようです…。時が経つのははやーいですね。


それでは、今週はここいらで。
ばいなら₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

2014.5.21 部会報告


2014 . 05 . 22 00 : 43  部会報告
どうもー!ハイジでございます。
部会報告いってみましょー!


今週も原稿期の前の静けさですかね。スピーディーに終わった部会でした。
先週は新入生諸君の自己紹介コーナーがあったのですが、今週はその逆で上回生の自己紹介をしておりました。一部事実と異なる自己紹介もありましたが(笑)、新入生諸君、ちと多いですが皆のこと覚えてくださいね〜〜〜〜〜₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

そういえば、来週は文化週間号初稿の締切がありますが、皆進捗どうですか(魔法の呪文)
新入生諸君からも参加希望者が幾人かいるのですが、どんな作品を紡いでくれるのか、今からわくわくです。
ちなみに、もう三回生のハイジは、これを書きながら新入生の頃の自分を思い出してその真面目さに打ちひしがれております(無駄な情報)
あと、来週は新歓の食べ会もありますね。ハイジのゴリ押しもといステマの甲斐あって鳥貴族に行ってまいります。覚えてたらついったーで実況もするかもしれませんね(他人事)


さて、今週はここいらで。
それではざいじぇーん₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

2014.5.14 部会報告


2014 . 05 . 14 23 : 11  部会報告
こんばんは、ハイジでございます。
さてさて、眠い目をこすりながら、部会報告行ってみましょう。


今週は、新歓期にあやつむに入ってくれた新入生諸君を対象としたあやつむ説明会&模擬返答会を行いました!
新入生諸君にはちゃんとあやつむのいろはは伝わったでしょうか…。いや、伝わったと信じてます٩( 'ω' )و
さてさて、これから新入生諸君がどんな作品を見せてくれるのか、今から楽しみでわくわくが止まりませんね。ウフフ。
そんなあやつむのフレッシュな仲間たちの作品は、早ければ来月の文化週間号にてお披露目予定です。皆様、乞うご期待ですよ!


さて、それでは今週はこのあたりで!
ではではわれーて!

2014.5.7 部会報告


2014 . 05 . 09 00 : 17  部会報告
真夜中にこんばんは(小声) ハイジです。
部会報告行ってみましょう₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


今週の目玉は、何と言っても文化週間号と夏号のテーマ決めですよ!!
と、いうわけで発表します。デケデケデケデケ

文化週間号が「宇宙」
夏号が「涙」


でーす!!!デデーン
個人的には、紙幅の少ない文化週間号で皆がどうやって宇宙を表現するかに注目しております。
さあそんな文化週間号と夏号は順次製作開始!皆、締切は守るんだぞ!(自戒)


それでは今週はここいらで。じゅんぱらぎー!

2014.4.30 部会報告


2014 . 05 . 03 13 : 47  部会報告
こんにちは!!ハイジです。
いやあ世の中ゴールデンウィーク一色、まさに黄金色ですね。ピカー
というわけで部会報告行ってみましょう。


今週もまあちょっとした相談連絡ばかりだったんですが…
ぼちぼち文化週間号・ならびに2014年夏号のテーマを募集開始したり各締切を設定したりと、ぼちぼち原稿期到来の兆しです。
来週の部会報告ではテーマをお知らせできるのではないかと思っております。皆様、乞うご期待ですよ!


さてさて、短いですがここらへんで。
あ、新歓シーズンはそろそろ終わりを迎えていますが、我ら文紡は24時間365日新入部員を募集しておりますので!遠慮なくコンタクトとってくださいね₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
では、まっさらーま!