2014.6.25 部会報告


2014 . 06 . 26 10 : 08  部会報告
どうもおはようございます、ハイジでございます。
昨日の部会報告まいりましょ〜。


まずは秋号のテーマ決めから始まりました今週の部会です。夏号の返答会まだ終わってないのに。はやーい。
票がほぼ均等に割れたりなど白熱した投票を重ねた結果、勝ち残り2014年秋号のテーマとなったのは…

ずばり…

「熱」です!パフパフ

いやはや、秋号ですが熱です。まあ最近暦は秋でも残暑が厳しいことが多いですしね。いいんじゃないでしょうか(謎の上から目線)。

あとは合宿についてのアンケートなど。
毎年の恒例行事として、夏合宿は貝塚の少年自然の家にて返答会をしたりバーベキューをしたり花火をしたり謎の大富豪ブームが到来したりとか…まあわいわいとやっているのですが。今年はちょっと変わった合宿になるかも?です。私も予定合って行けたらいいなあ…
また合宿はイベントレポとして記事が上がると思いますので、ぜひお楽しみに〜。

そして今週も返答会です。恒例のハイライトといきたいのですが、今週は私がおっつーの返答にしか参加できませんでした…。少なくてごめんなさい。

おっつー:Yes ドイツ!!!!!!!!!!

こんな感じです。はい。誰が何と言おうとこんな感じです。


さてさて、では今週はここいらで。
ばいなら〜( 'ω' 三 'ω' )
スポンサーサイト

2014.6.18 部会報告


2014 . 06 . 18 23 : 57  部会報告
どうもこんばんは、ハイジです。
先週の部会報告を下書き保存のまま公開し忘れるという失態ですっ飛ばしてしまいましたが…気を取り直して今週の分いってみましょう。


というわけですねえ、今週から夏号の返答会が始まりました。
私はきたちゃんと新入生のユキちゃんの返答会に参加したのですが…いやあ初々しいですね新入生。でもしっかりとした返答会を行ってくれて頼もしい限りです。
恒例の一言ハイライトで言うと、

ユキちゃん:ほもっていいなあ(ぬくぬく)
きたちゃん:パンツ

こんな感じですね。どんな感じでしょうか。私も訊きたいところです。

部会では合宿の話が出たり、早くも秋号のスケジュールが決定したり。うーん、光陰矢の如しとはこのことでしょうか。

そしてですねそしてですね!
昨年参加したあのイベントに!再び参加することが今週決定いたしました!
そうです、「文フリ」です!
というわけで我ら文紡、第二回文学フリマ大阪に参加いたします!抽選かかって落ちなければ!
ぼちぼち文フリに向けた準備もせねば、ですね。忙しくなってまいりました₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

今週はちょっと長いですよ!お伝えせねばならない話題がもう一つ!
あさって・6月20日から、市大では文化週間が始まります。
そうです、恒例の文化週間号配布の時期ですね。
というわけで、2014年文化週間号「宇宙」、完成しました!
はいどーん


ばばーん

「宇宙」ですよ「宇宙」。ユニバァース。
この文化週間号は、20日〜27日(土日は除く)に、1号館正面階段踊り場・8号館1階エレベーターホールにて配布いたしますので、皆様ぜひご入手くださいませ!
また、HPにてpdf版も無料公開いたしますので、そちらの方もどうぞよろしくお願いいたします!


それでは今週はこのあたりで。ばいなら〜₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

2014.6.4 部会報告


2014 . 06 . 04 22 : 29  部会報告
こんばんは。ハイジでございます。
それでは部会報告、まいりましょう。


今週もこまごまとした諸連絡のみの部会ショート版。
しかし来週は文化週間号の印刷、そして再来週からはついに夏号の返答会開始と、いよいよ2014年文紡本格始動の予感ですね。
また、来週は夏号の初稿締切でもあります。諸君、魔法の呪文を言いましょう、〝しんちょくどうですか〟!
ちなみにハイジは全然駄目です₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾やばい₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾正直踊ってる場合じゃないです₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
あと1週間、皆、修羅場を駆け抜けましょう₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾


それでは今週はここいらで。