2014.11.26 部会報告


2014 . 11 . 27 22 : 45  部会報告
まいど、ハイジですぞ!
今週の部会報告まいりましょう!


遅ればせながらの銀杏祭打ち上げに冬の大会議後の忘年会、さらには翌年春に執り行われます追い出しコンパ略して追いコンなどなど、今週はとにかくイベントに関する話題が盛りだくさんでございました。
いやあ、冬の宴会と言えば、やっぱり鍋ですよね。あと焼肉。まあ焼肉は真夏でも平気で食べますけどねへっへーん。

とまあちょっぴりうかれぽんちのこんな感じでございました。

ではではお次は返答会ハイライト。ハイライトをお届けするのは今週が最後ですね。

おかりん:夢の国に狙われる(意味深)
ヴァネッサ:和歌山から大阪に行くと未来に行った感じするよね

きっとこんな感じでした。某和歌山の女王に抹殺されそうな感じでございますが、まあ、私が言ったわけじゃあありませんので。責任は持てませんふふふ。


以上!今週もあやつむは平和でございました。
来週も平和に過ごせるのか!いや過ごしてみせますとも!
それでは、ばいなら!
スポンサーサイト

2014.11.19 部会報告


2014 . 11 . 20 23 : 39  部会報告
どうもごきげんよう、ハイジでございます。
今週も部会報告いっちゃいますよ―!


今週はまどろっこしいネタはなしです。なんといきなり返答会ハイライトですよ!
えー、今回お届けするのは、もみじ・あんず・ゲッタン・ペーターです。

もみじ:タケスケ
あんず:車座 #とは
ゲッタン:ロリなのかババァなのか天然なのかツンデレなのかはっきりしたまえ。
ペーター:天性の煽り能力

こんな感じですきっと。ペーターとかただの雑な人物紹介ちゃうんかとかいえそんなことは。


さて、話は変わりますが、あやつむではぼちぼち冬の大会議の議題を募集し始める時期となりました。
気温もどんどん冬を思い出させる感じになってきましたねえ。皆様風邪には要注意ですよ!もうひいてしまった方はどうぞゆっくり休まれて早めにお治しくださいまし。

と、話それましたね。
毎年こうして冬の大会議の存在を意識し始めると、一緒に代替わりのことも考え始めてしまいますね。
私事になりますが、私ハイジは三回生。すなわちあと一ヶ月ほどで引退の身でございます。
ここ最近は、今までのあやつむ生活を振り返り、またあやつむのこれからを想像したり、ちょっとおせっかいながらも大丈夫かなと心配してみたりと、何をしてても心のどこかしらであやつむのことを考えているような毎日でございます。

来月24日、冬の大会議があります。それ以降は私も一OG、また一読者として、あやつむを(生)暖かく見守っていきたいなあと思っております。ので!皆様もどうか、これからも我ら文紡をどうぞよろしくお願いいたします。改めてのご挨拶です。

ってこれ、すっっっごい締めの言葉っぽいですけど!私の部会報告、まだあと5回くらいはあると思いますので!まだよろしくお願いしますね!書くことなさすぎてちょっとセンチメンタル発症してしまっただけです!うふふふ!


なんか今週は一段と混沌とした感じになっちゃいましたがここいらで退散です!
それでは、ばいなら!

2014.11.12 部会報告


2014 . 11 . 13 23 : 40  部会報告
どうもどうも!ハイジでございます〜〜〜〜〜
いやあ、寒いですね!!!!ほんとに!!!
皆様どうぞ風邪にはお気をつけくださいまし。そんな私はすでにズルズル。
とまあそんなことはさておき、今週の部会報告、まいりましょー!!


………と言いましてもですね

やっぱりですね

今週も

書くような話題がない!!!!です。

でもですね!今週からなななんと、冬号の返答会が始まったのです。ちゃんと活動してますよ!うふふ
というわけで恒例の返答会ハイライト!今週お伝えするのはきたちゃんとえるえるです。

きたちゃん:ネイル職人の朝は早い。(ここで例のBGM)

えるえる:けいかん!

…はい、こういうことでした。きっと。
来週もまた偏った情報をお届けしてまいりますので、皆様この返答会から一体どんな作品が生まれるのかぜひ予想してください!無茶ぶりです!


それでは今週はここいらで。
ばいなら!

2014.11.5 部会報告 & 銀杏祭おつかれさまでした!


2014 . 11 . 07 15 : 32  部会報告
どうもどうも、2日遅れのハイジでございます。すいません。
冬号の初稿締切が今日の朝9時でして、もうほんとに修羅場っておりました…。
というわけで、気を取り直して、今週の部会報告!


なんですが。(何度このパターンを使ったことか…)

まあ、銀杏祭の次の日の部会なんて、もはや銀杏祭の反省会になるよねっていうことです。


4日間にわたる銀杏祭、皆様おつかれさまでした!!

今年は1〜3日が土日祝の三連休だったこともあってか、予想以上にチヂミが売れ、緊急買い出しを何度も何度も行うなど、例年以上の慌ただしさ・忙しさだった印象です。
また、屋台にてチヂミをお待たせしてしまった皆様にはたいへんご迷惑をおかけしました。そして何より、数ある屋台より我ら文紡をお選びいただいて、誠にありがとうございました!


さあここで!いきなり!今回の銀杏祭の売り上げ発表です!!

今年は!

なんと!

チヂミが!

716枚売れました!!!!はい拍手!!!!!

多分史上最高記録かと思われます。いやあ、めでたいですね。


また部誌もたくさんお買い上げいただきまして、本当にうれしい限りでございます!


来年の銀杏祭はどうなるか、もちろんまだまったく決まっておりませんが、これからも我ら文紡をどうぞよろしくお願い申し上げます〜〜〜〜〜


それでは、今週はここいらで。
ばいなら!



2014年秋号「熱」


2014 . 11 . 01 00 : 40  お知らせ
じゃっじゃーん!再びハイジです。真夜中にこんばんは。金曜も夜ふかしです。
先ほど言っておりました秋号の紹介!です。

もう一度表紙貼っときましょう。なんてったってカラーですからー。ダジャレです。



2014年秋号「熱」完成しました!

でへへ。表紙カラーですよ。何度でも言いますよ。うれしいですもん。
去年の秋号は10周年記念ということで表紙をカラーにしましたが、これが部の内外問わず好評でして、なら今年も!ということで継続されたのであります。いやあ、やっぱりいいですねえ。遠藤氏のイラストの美しさがより際立つってもんです。

さて、そんな秋号。お求めは明日からの銀杏祭、またはあやつむBOXまたはHPの通販フォーム/ツイッターアカウントへのコンタクトで!
毎度のようにあやつむHPに詳細も載っておりますので、ぜひ一度ご覧ください!

それでは〜〜