2015・2・26部会報告


2015 . 02 . 26 23 : 02  部会報告
こんにちは!
今回の部会報告担は・・・本年度副部長のピノです!
1回生のとき以来の更新になります。よろしくお願いします。

さて、今週のあやつむぎは!
名 古 屋 征 服(*`▽´*)です!(ただの合宿)(という名の旅行)

シゲキックス命中男ペーターが立ててくれた計画をしっかり聞いて、今週金曜から1泊2日で行って来ます!
Twitterでも色々と実況しようかな?覗いてみてくださいね。(゚ー゚)

そういえば、あのBOXの片隅に置いてあった巨大印刷機の責任者が、一切分からないんだよな。
古いから誰も知らないんだよな。今や話に尾ひれがついてシーラカンス状態。誰か知りません?

そして今週からついに、春号『血』の返答会が始まりました。作品を批評して直していくのです。

いやぁ、初回からわりと波乱でしたね
さすがは血といったところか
ダイジェストで一部をお届けします。

【一回生クレア返答会】
一同「彼女の涙を舐めたって変態かよ・・・」
もみじ(アレ・・・夏号にそんな作品があった気がするな)

【一回生やた返答会】
ピノ「作品に必要だから言ってることなんだけど、子持ちのシスターに””詰られる””のはご褒美度高いのでは」
王「何いってんの?怖・・・」
いや、ほんとにドエムとかちゃいますよ、作品に、作品に必要で

【一回生もみじ返答会】
一同「もみじの塗りのグラデ好き!」
もみじ「ウヒーー!!遺言にします!!!」
一同(・・・・・・???!!??)

こんなもんですね
いや、本当にね。どんな作品になったのかは、ぜひとも皆様の目で確かめていただきたい。
それではこのへんでお別れです。来週は三月四日水曜日!誰になるかな~!
それでは!ー(っ・∀・)っ


2015.02.18 部会報告


2015 . 02 . 18 20 : 04  部会報告
こんばんは!
寒いですね~~(*_*)

今日の部会報告担は二回生のはるです('◇')ゞ
ブログ初めて更新するのでドキドキです…! よろしくお願いします(*'▽')

では早速、本日行われた部会報告です!
春休みに入って初の部会ですね(*´ω`)

バレンタイン明けということもあり、「チョコレートを持ち寄る会」みたいになってました(笑)
手作り(強調)チョコレートから、手作り(強調)クッキー、果てには高そうなチョコ(小並感)まで様々なチョコが机の上にずらーり! もちろん美味しくいただきました(*'▽')!

と、この話はひとまず置いておいて\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日は主に新歓について話し合いました!
というわけで新歓情報についてお知らせいたします\(^o^)/

以下の日程でブースを開きます(`・ω・´)
3/14 前期手続き日
3/27 後期手続き日
4/8 健康診断日

ぜひぜひお立ち寄りください( `ー´)ノ

そして、茶話会は
毎週水・金曜日
の二回開くことに決まりました('◇')ゞ
美味しいお菓子とジュースでおもてなしします ^^) _旦~~

最後に、春号についてです
お忘れではないでしょうか? そう、2/25は春号の初稿締切です( `ー´)ノ
テーマは「血」! 締切は一週間後となりました!! さてさてどんな作品が出来上がるのやら……とっても楽しみですね(≧◇≦)!

今回はこんなところでしょうか。実は3時間にわたるちょっと長めの部会だったことは内緒です←
来週は2/26に部会を開きます! そう! 木曜日です! 来週は誰が担当になるのでしょうか?
楽しみですね(*'▽')!

ではでは、今回の部会報告ははるがお送りいたしました(*´ω`)