2015.4.22 部会報告


2015 . 04 . 23 23 : 08  部会報告
皆さんはじめまして 新二回のやたです。

大学祭終わったからと気を抜いていたらブログという大役を任されて困惑気味ですが一日遅れの部会報告始めます。

ふたば祭終了しました。
私は残念ながら運営側に借り出されてほとんど参加できなかったふたば祭ですが全日天気に恵まれるという奇跡をおこし、無事に終了いたしました。文紡のブースに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
個人的には祭りが楽しかったといっていただけるだけで泣きそうになります。

また
今年も文学フリーマーケットに参加します。
詳しいことはまだ決まってないので決まったときの人に詳細はお願いします。

最後にまだ新歓は終わっていない。
金曜日、つまり明日も部室で茶話会を行っているので都合が合う方はぜひぜひお越しください。

以上やたでした。

2015.4.15 部会報告


2015 . 04 . 16 16 : 32  部会報告
 どうも~~~ブログ担当割り振り忘れたキタですお久しぶりですね。
 昨日の部会報告をば。

 って言ってもそんなに書くことないんですよね~~~~。
 BOXの管理についてとか備品買おうねとか。主に双葉祭の準備してました。

そう!!!!双葉祭です!!!!!!

 いよいよ今日から3日間双葉祭ですね!あやつむでは毎回恒例、海鮮チヂミを売らせていただきますよ!!一枚100円お手頃価格。
 緑のブースの6番、2号館側のブースで焼きまくります。授業終わって小腹がすいたそこの貴方、美味しいチヂミはいかかでしょうか。ブースの隣でも茶話会やってるので、あやつむってどんな活動してるの???って興味ある方は気軽に部員に声かけてくださいね☆彡

 そうそう、双葉祭が終わってから、Twitterの方で部員紹介を流す予定です。入部を迷っている新入生の皆さん、どんな先輩がいるのかな~~なんて不安な方もいるかと思います。そんな貴方もこれで安心!!!(裏声) 個性豊かなあやつむ民の実態が明らかに、なっているかどうかはわかりませんがツイートされますのでお楽しみに!

 皆様のお越しをお待ちしております!それでは~~。

2015.4.8 部会報告


2015 . 04 . 10 16 : 22  部会報告
はっじめまして新二回生のシエルですー
二日遅れの部会報告ですねータハー

えーと?おとといの四月八日は?新入生健康診断でしたねー。いえーい
高校の時から身長伸びましたかー体重は増えましたかー健康いちばーん ふぇーい

んでもって 健康診断日は新歓で盛大に賑わう日でもありますよねー今年も騒がしく盛り上がってましたねー。


あ や つ む も 例 に も れ ず  盛り上がってましたー たっくさんの新入生がボックスに遊びに来てくれましたよー いろんな個性的な子が来てくれたよー面白かったよー 来てくれた新入生のみんなありがとうね~







なんて



まだまだ新歓は終わらないよ!

四月は毎週水曜、金曜に茶話会を開いておりますよー
あやつむ部員とわいわい!皆さん来てくださいね~




新入生のみんなとワイワイ遊びまくった後・・・部会しました。はい。
なんで本題の部会報告いきますよ!本題!!

あやつむは部誌をみんなで作るサークルですからね、いろいろと消耗品が無くなってくるんですよねー
っつーわけで今回の部会では、そんな消耗品たちの補充をしようぜとか、当日の健康診断日の新歓の反省しようぜとか、

ふたば祭の準備について話し合ったりとか!!
ふたば祭~ふたば祭~ 楽しいふたば祭~ 文紡は特製チヂミをつくりますよ~ 勿論部誌も売ります~
楽しみにしててくださいね~
ま、ふたば祭での文紡の動向についてはおいおい。続報を待て!てやつです。乞うご期待。


また、八号館一階エレベーター前と、一号館中央階段一階・二階間の踊り場で絶賛配布中の部誌、新入生歓迎号「刺激ですが、文紡公式ホームページからも読めるようになりましたよ~ いつでもどこでも新歓号!!みなさんよろしくお願いします~

こんなところですかねーではまた来週。シエルがお送りしたよ。

2015年春号「血」


2015 . 04 . 02 23 : 06  お知らせ
 こんばんは。先程えるえるが部会報告をあげてくれていましたが、今夜は連続投稿です。Web担のキタでございます。

 さてさて、部会報告にもありましたが、2015年春号「血」完成いたしました!!

あ

 でで~~~~~~~ん。「血」号の名にふさわしい表紙でございますね!!!!!! あっそこのあなたお逃げにならないで!!!!!!!あやつむいいとこ怖くない!!!!!!!!
 いやはや、近年の春号はとても(頭が)春らしいという話題も部内であったりなかったり。夏号からは新入生が参入ということで、その前にあやつむ民は好き勝手暴れたようですね。そのおかげ(?)もあって、血のように濃い中身に仕上がっております(*'▽')

 お求めはあやつむBOXまたはHPの通販フォーム/ツイッターアカウントへのコンタクトで! あやつむHPにも詳細を載せておりますのでぜひご覧くださいませ!
 というわけで、新刊宣伝でした~~~。ではでは!


2015.4.1 部会報告


2015 . 04 . 02 21 : 30  部会報告
初めまして\(○^ω^○)/

新三回生のえるえるが一日遅れの部会報告をお送りします(゜▽^*)ノ⌒☆

昨日は四月一日……そう、春号印刷日ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そしてその春号の表紙がこちらです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あ

このとてもかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ 女の子を描いてくれたのは新二回生の屠埖さんです(ノ≧∀≦)ノ☆感謝!

四月一日に発行されただけあってか、嘘みたいに爆笑必至の作品ばかりですヨ(≧∇≦)キャー♪

そして、印刷後には先週にも少しお伝えしたお花見をしましたよ☆^(o≧∀≦)o

とはいっても、昨日はあいにくの雨(ノД`)・゜・。

しかし、そこで諦めない┗(`○´)┛のがあやつむ流(●>ω<●)

みんなでお食事をしました♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ♪

花はなくてもお酒があれば万事解決└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!! (お酒はありませんでした)

という感じで、お花は見られませんでしたが楽しいひと時を過ごしました(*・∀<*)

そんな楽しいサークルあやつむ……

四月八日 健康診断日

にもブースを出させていただきマスヾ(*Ő౪Ő*)

さらにさらに、四月の間は毎週水曜日と金曜日茶話会を開きますヾ(≧ー≦)ゞ

新入生の皆さんも、そうじゃない方も、どうぞお気軽にお越しください*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

ではではこのへんで☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ






ブログ書くの疲れるわ……
だりぃ……二度とやらねぇ……