2015.5.27 部会報告


2015 . 05 . 30 19 : 53  部会報告
こんばんは〜副部長ピノです。
お久しぶりですね。暑くなりましたね。



いやおかしいわ。
五月だぞ。梅雨、まだだろ。いい加減にしろと。天パなんだよこっちはよ。

そんなクソあっつい中新入生も来てくれて、今回は模擬返答会を行いました!(゚∀゚)
これから作品を作っていく際欠かせないイベントのお手本を絵をシエル、文をクレアが担当してくれました!(ノ´∀`)ノ

いやぁ、本当今年はたくさん入ってくれたからみんな集まると本当あっついのなんのってもう…ね…いやいや本当いいことです。
ではダイジェストをどうぞ

【クレア】
もみじ「カーディガンでこんな音鳴る?」
えるえる「いや、擬音やからってなるわけちゃうやん。ドドドドとか実際鳴らんやろだって」
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
【シエル】
??「貧乳おいしい」
シエル「御意」

彼らの作品はどこかで拝むことに…なるのかな?
うーん、おそらく公開はないでしょう…が、新入生の初返答会は夏号作成の際行われますので、夏号を是非楽しみにしていてくださいね(´∀`)

そして夏合宿に向けてダラダラ動き始めました!(゚∀゚)
いや、どうなっちまうんだろうね。
合宿の心配じゃねぇよ、気温だよ。
インドでは過去最悪レベルに熱波でお亡くなりになる人が出ているそうです。皆さんお気をつけて…(´・ω・`)

明日は新入生達とカラオケに行く日です。楽しんできます。
ではでは、暑すぎて気温の話しかしてないピノでした〜またね〜
スポンサーサイト

2015.5.20 部会報告


2015 . 05 . 20 23 : 46  部会報告
本日の更新担当、三回生のさららです。
さてさて、五月も下旬に入り、新入生の皆もあやつむの雰囲気に慣れた頃ですね。
今日から新入生も本格的に部会に参加してもらうことになります!
報告参りたいと思います。

本日は主に二点。

あやつむマニュアル配布
あやつむにおけるあれこれのノウハウがこれ一冊でわかる!
キタちゃんお手製のマニュアルです。
これで新入生でも原稿提出ばっちりですね。
一年ごとに状況に合わせて改善されていくマニュアルですが、今年一年間は保存版です。
大切に保管しておきましょう。
マニュアルでもわからないことがあれば頼りにされるのが嬉しい先輩に質問してくださいね!

自己紹介
新入生のあだ名が全員分決まりました。
今後ブログでもお目見えすることになると思われますが、今年度はなかなかオシャレなあだ名が多いようですね!
お楽しみに。
私もがんばって顔を名前を覚えようと思います、はい……。
そうして新入生、私たち上回生と相互に改めて自己紹介を行いました。

これからは新たに加わった新入生とともにあやつむを盛り立てていきたいですね。
次回の部会では模擬返答会を行う予定です!
それでは本日の部会報告を終わります。

2015.5.13 部会報告


2015 . 05 . 19 22 : 20  部会報告
部会報告忘れマンこと二回生もみじです
いやぁお恥ずかしい(;´д`)
それでは、5月13日(水)の部会を報告しますー

・新入生
今年は沢山入ってくれましたよー!!!!
やったー!!!!!
噂によるとあやつむ史で最も多いのでは? ということですー! とても嬉しいです!
kszkもみじにも活力を分けてほしいくらいですよ(とほほ
また彼らのあやつむネームは無秩序に錬成されることでしょう

・文化週間号&夏号
さてさて、気になるテーマは?

文化週間号「和風
夏号「


わー!!!!!(ドンパフドンパフ
さわやかぁーーーー!!!! 新入生パワーってすげー!!!!
あ、あと今年の部誌はボリューミーになりそうです^^ 新入生いっぱいいますしー^^^^^^^^^

うむ、以上で部会報告は終了です
新生あやつむぎ、これからどうなることやら、楽しみですね
それでは、もみじはレポーヨDIVAマンに戻ります、ごめんあそばせ!

まだまだ部員は募集してるので、気になる方はぜひともご一報くださいね!

部会報告 4/29


2015 . 05 . 01 22 : 55  部会報告
待たせたな。俺がキングだ! ――byジャック・アトラス

というわけで初めましての方は初めまして。お久し振りの方はお久し振りです。KINGです。
今年は部長にクラスチェンジして、尻に敷かれながら色々動いています。
いつもの冒頭の王語録は遊戯王5D’sから。流石に同じのを続ける勇気はなかった。

というわけで、一昨日行われた部会の報告です。
今週も水曜は休日だったのですが、実は来週もGWの最終日で休日…。orz
2週空くのはマズい!ということで部会を開きました。
内容的には

・先々週に引き続き、備品の話
文化週間号・夏号のテーマ募集開始

程度でした。
時間が余った一同はその後カラオケに直行。
熱唱に熱唱を重ね、(本当にみんな歌上手すぎ・・・)楽しい休日を過ごしました。

新歓の時期が終わり、今年も新入部員を迎えました。
今回議題に上がった文化週間号や夏号で彼らの初作品がお披露目されるわけですが、どんな感じになるのでしょうか!? 乞うご期待!

というわけで来週の部会はお休みで、5月13日から再会となります。
新入生も部会に参加するようになるので、ブログに登場することがあるかもしれませんね!
お楽しみに!