部会報告 6.25


2015 . 06 . 28 02 : 06  部会報告
ブログをすっかり忘れていました。 やたです。

遅くなりましたが部会報告を。
秋号テーマ募集開始しました。

普通ならここで終わりますが、今回はもう一つメインイベントがあります。
返答会です。
今回は私と後輩君の返答会をしたので、その報告です。

まずは私のハイライトから。
ロリババァは黒髪!!

続きまして後輩君のハイライトです。
隆二は抹殺から無事に生還した!隆二ィーー!
おめでとう!隆二は便利キャラになった

以上です。
自分で自分の返答会ハイライトを書くのはやっぱり恥ずかしいですね。


スポンサーサイト

文化週間!


2015 . 06 . 22 09 : 00  お知らせ
 こんにちは。お久しぶりのブログ更新ですね。3回生のキタでございます~~~。
 いやぁすっかり梅雨ですねぇ。湿気と虫が鬱陶しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。変わりやすい天候故、決して体調など崩さぬようご自愛くださいませ。まあ私も調子乗って薄着したら雨に降られて風邪ひきかけたりしてたんですけどね(-_-;)


 さてさて本題に入りましょう。本日22日から30日まで、文化週間が開催されます!!
 いえ~~~~~~ドンドンパフパフ

 文化週間とは何ぞや、というと文化系サークルが活動内容を市大全体に広めるためのイベントですね。ようは絶好のアピールチャンス。我々「文化的創作団体」にうってつけの企画、参加しないわけないじゃない。


 と、いうわけで。
 あやつむでは文化週間の期間中、この「2015年文化週間号『和風』」を無料配布いたします!!!!

2015年文化週間号

 この和風美少女な表紙は、個性的なあやつむ女性陣の中にあって屈指の癒し系、3回生のわしみーちゃんが描いてくれました! いやはや、実に眼福であります。

 この無料配布冊子、1号館正面階段踊り場8号館1階エレベーター前に台を設置して配布いたします。見かけたらぜひお気軽に手に取ってご覧ください(V)o¥o(V)
 ちなみに、あやつむHPでもこの文化週間号を公開中でございます!
 正式デビューは夏号から、となりますが、一足早くあやつむ期待の新入生の作品を読めるのは文化週間号だけ! ということで、皆様どうぞよろしくお願いいたします。


 そうそう、今年はどんな部員が入ったのかな? ということで、HPの部員紹介を更新いたしました!(まだ全員分はできていないのですが……)
 気になる方はちらっとのぞいてみてくださいね~~~


 今回のお知らせはこの辺で。ではでは!!

2015/06/17 部会報告


2015 . 06 . 19 18 : 22  部会報告

ブログをご覧の皆さま、お久しぶりでございます。くれあです(*´ω`*)

梅雨、梅雨といいつつ全然雨降らないしダメじゃんとか言ってたら、自転車乗ってる途中でえらい雨に降られました。いやまったく。雨が降って、ご近所の田んぼの稲も生き生きし始めました。やっぱ雨っていいですね。そこ、田舎とか言わない。


さて、閑話休題。部会報告参りませう。

今の時期といったらこれですよね。夏号。
初稿が全員出揃いました。来週から返答会に入ってまいります。一回生の初めての季刊誌となります。去年のくれあも今頃は、初めての批評・初めての返答会に涙目になってました。懐かしいですね。

毎年新しくなる文紡。今年はどんな作品がお披露目されるのでしょうか。楽しみにしていただけたら幸いです。


そして、告知が二つほど。

まず、文学フリマです。
今年も参加させていただくこととなりました。現在鋭意制作中です。進捗は、また、ブログでお知らせすることとなるでしょう。よろしくお願いします。

最後に、先週に引き続きもう一度、文化週間号のご案内です。
来週6/22(月)~6/30(火)の期間、
1号館階段・8号館エレベーター前にて無料配布の予定です。

くれあはこの号の編集をさせていただいたので、どれくらい人気が出るかちょっとわくわくです(*´ω`*)
皆さまどうぞ、お手に取ってくださいませ。


それでは、季節の変わり目、体調にお気をつけてお過ごしください。また来週お会いしましょう。くれあでした♪

2015.6.10部会報告


2015 . 06 . 10 23 : 42  部会報告
お久しぶりです!レアキャラ圭ちゃんですヽ(*´∀`)ノ



最近雨が多いですねー。しかも蒸し暑い(;´д`) 虫もわらわらと部室に飛び込んでくるようになりました。

虫といえば最近圭ちゃん、よく蚊に自分の部屋を追い出されます。痒いなと思ったら耳元でぷ~んっていうの。その瞬間部屋飛び出してリビングのソファーで寝ますからね。蚊がついてこなくなっても痒みで眠れません。69箇所くらい噛まれた気分です。いやーちゅらいちゅらい(´;ω;`)
それでは部会報告です。いざぁ!


先週からアナウンスがあった文化週間号…
完✩成
いたしました!!
可愛らしい絵が表紙になっているこの文化週間号、6/22(月)~6/30(火)の期間に、無料配布として8号館の1階エレベーター前と1号館の中央の階段の前に置きます!皆様、ぜひぜひお手に取ってくださいませ(ノ=´∀`=)ノ

そして夏号の締切が近づいてまいりました……一回生ちゃんたちの作品が、今からとても楽しみでありんす((o(´∀`)o))ワクワク
え?私の進捗?ちょっと何言ってるかわかんないっすねぇ……(´ε`;)

今回はこんなもんですねー。短い?気のせい気のせい。
それでは今週はこのへんで!圭ちゃんでした( ^ω^)ノシ

2015.6.3 部会報告


2015 . 06 . 03 22 : 48  部会報告
夜分遅くに失礼します。変た――おかりんです。
すごく…大きく……期間が空きましたね、前回のブログ担当から。ブログ書くの久しぶりです。なんだか緊張で身体が火照ってきました。ちょっと脱ぎますね。

いやー、今日も暑いですね。しかし暑いときこそ熱くなるもの。今日も熱くクレイジーに部会報告していきます(´◉◞౪◟◉)

《文化週間号》
以前の部会報告でも出ていましたが! 文化週間号のテーマは「和風」です!
和といえば……そうですね、松岡S造大先生ですね! 日本が熱いのもあのお方のおかげです。その熱さについていけるように頑張らないとですね!
今日決まったことは、文化週間号は6/22(月)~6/30(火)の期間に、無料配布として8号館の1階エレベーター前と1号館の中央の階段のところに置くってことです! 気軽にお手に取って見てください!
さらに、文化週間号が置いてあるところには、部員が製作したポップも飾ってあると思います! そちらも素晴らしいものとなっていると思うので、ぜひご覧ください。ええ、もう素晴らしすぎて見た人は感涙するでしょうね。もし8号館のエレベーター前や1号館の階段で感涙する人が続出して上階にあがれないなんてことになったらTwitterで連絡してください。みなさんに謝罪しに行きますので(≧◇≦)

《夏号》
夏号のテーマは「水」です!
みずみずしい身体が熱くぶつかり合う……そんな作品が出そろうのではないのでしょうか。いや、もしかしたらマグマのように熱い作品かもしれません。マグマの成分の一部は水ですからね、そんな水があってもいいのではないでしょうか。
いまから期待と興奮がとまりませんね!

《夏合宿》
もはやその言葉が熱いですね。夏合宿はどうなるかまだわかりませんが、参加した部員は覇気とか魔法とかつかえるようになってるんじゃないでしょうか。え? そういう合宿じゃないって? そんな甘いこと言ってたら、この暑い夏をのりきれませんよ!

はい、ということでこんな感じの部会でした。ん? いま読み返したらこれ部会報告かな? いや、大丈夫でしょう。大先生も「根拠のない自信を持つことが大事だ! だから自分の可能性を信じろよ!」みたいなことを言ってはりましたし。
暑い日が続きますが、1回生が入ってもっともっと熱くなった文紡はその暑さに負けません! ではまた! 俺たちの青春はまだまだこれからだ! (おかりん先生の青春は終了しました。来世にご期待下さい)