2015/11/25 部会報告


2015 . 11 . 26 02 : 29  部会報告
2015 . 11 . 25 部会報告
最近めっきり寒くなってきて、小春日和だなんて言えなくなってきましたね。そろそろノースリーブはやめて、半袖に衣替えしようかと考えているおかりんです(*'ω'*)
私がブログを書くのもこれが最後ですね。ファイナルブログ略してFBですね。全然ファイナルじゃないファンタジーとか世の中にあるらしいですが、これはほんとに最後なのでみなさん安心してください。
とりあえず叫んどきましょうか。ファイナルタァアアアアアアン!!!!


部会報告としては、人権週間号についてですかね。
人権週間号のテーマは「星座」
とりあえず星流しときますね☆彡☆彡☆彡(^o^)彡☆彡☆彡☆彡☆彡
その人権週間号ですが、市大の人権週間がはっきりとわかっていないので配布する期間が確定してはいないのです。今のところ12/4(金)~12/10(木)の期間に人権週間号を配布する予定です。場所はいつも通り8号館のエレベーター前と1号館1~2階間の中央階段で、そこに台を設置してその上に無料配布の部誌を置いておきます。ぜひ手に取って見てみてくださいね!

ほら、星ってみてると気分落ち着いてくるじゃないですか。なんで、興奮しすぎて授業受けることができない今すぐこのほとばしりを何かにぶつけたいあふれる若さゆえの衝動を!!!!ってときは「星座」を読んで落ち着きましょう。逆に、私みたいに星見たらエンドルフィンがドパドパ分泌されるよーって方はハイになりたいときに読むのをオススメします(●´ω`●)

それと人権週間からは設置する台が変わります。たぶん玉座みたいなそれはそれはすごい、市大にあればその存在感だけで全校を侵食してしまうほどの台がごめんなさい嘘ですそこまですごくないとは思います。でも、みんなで見ながら決めた台なので、良いやつってのは間違いないです。ぜひ台フェチの方も人権週間号取りに来てくださいね(^^)/


次はお待ちかね、冬号「猫」の返答会ですね。ハイライトをご覧ください
【PN:蘿蔔】
さらら「いつもヤバいホモばっか書いてるように思われるけどそんなことないからな! リアルに人間食った奴とは違うんだよ」
王「せやな。案外普通やんな」
さらら「でも主人公たちこの後死ぬかも」
all「ファッ!?」

【PN:秋月】
燐「最初猫書こうと思って書く場所も決めてたんですよ。でも書くの忘れてました(´・ω・`)」
all「一番大事なん忘れてる!」

【PN:からたち】
いばら「家の天井板って外れるイメージあるんですよ。ほら、忍者とか天井板外して部屋覗いてるじゃないですか」
all「その時代なら外れるかもやけど…」

それではこの辺で。
私が終わっても第二第三の私が出てくるので、いや自分が何人もいるの想像したら吐き気催してきたのでやっぱいいです。
とにかく、来週もブログはあるんで見てくださいね~ってことです(*^▽^*)ノ
では、さようなら~ノシノシ

部会報告2015/11/18


2015 . 11 . 19 22 : 28  部会報告
こんばんは。今回担当するのは1回生しぐれです。
ようやく冬の寒さがやってきましたね。今年は金木犀が散ってからの秋が長かったように感じます。
あやつむのBOXにも満を持してこたつが登場しました!こたつには魔物が住んでいるそうで、一度取りつかれると3単位は落とすそうな…(もみじさん談)

では部会報告です。
焼き肉を食べに行く日を決めました。特に殴り合いも起きずさらっと決まりました。
次にクリスマスケーキの種類を決めました。こちらも比較的スムーズに決まったかと思いきや、一部ではチョコケーキとガトーショコラは一緒だろ問題が発生していたようです。
他にもミカンに知性を吸収されたピノさんが放った「(1ホールの)4分の1は45度!」発言など。
部会報告は以上です。食べ物の話しかないですね。(*'ω'*)

さて、今週のメイン、返答会です。
ハイライトいきます。
【PN:ブルーメ】
お玉は人に突き刺さるのか問題
しぐれ「チャクラを練ってまとわせればいいんじゃない?」
リオ「ハ○ター×ハンター!!!」
シエル「え、そっち?」
しぐれ「(そこはNARUT○や…)」

【寒雨】
しぐれ「とある人が鈴の部分でドラ○もんを連想したらしいです(驚)」
シエル「いやでも引用画像の鈴と完全一致やで」
しぐれ「!!!」

【灯音乃】
瞼を抑えられた状態で目を開けられるのか問題
たま「ちょっと試してみよう!」
   「うーん…くいなちゃんちょっと私の目抑えてみて」
くいな「えっ!!?」

今回の報告は以上です!冬号楽しみにしていてください(´▽`*)

2015.11.11 部会報告


2015 . 11 . 12 00 : 59  部会報告
いえあああ最近暖かかったり寒かったりしますね。なんか風邪ひいたっぽいKONAMIです。頭いてぇ。皆さんも体調には気をつけてくださいね。
ブログを書くのは3回目にして、おそらくこれがラストと思われるやつです。はい。
別に「ファイナルタァアアアアアアン!!!!」とか宣言しませんよ。


部会報告っていってもですね、ティーポット基金が溜まったのか新しくティーポットが文紡に迎え入れられたのと、あと「YA☆KI☆NI☆KU☆いつ食べるべ?」ってちょっとお話したくらいですね。また後々決定するそうです。ヤキニクゥウウ
そして今週の木曜日にはなんかパンケーキ食べるべって話してましたね。
……なんかこうしてつらつら挙げてみると食べ物系の話ばっかりですね?


ククク……では次は聖なる儀式(と書いて返答会と読む)について報告しましょう……ククク…twitterであげたのとは違うとこピックアップしますね……?

【PN:ばっふぁろー】
キタちゃん「穴の中に男2人というシチュエーションで何もないわけがない」
こなみ「そーだそーだ!」
ペーター「それはおかしいやろ!?」
といいつつ、ペーターさんも立派に腐った思考に侵されている模様。

【PN:たま】
たまちゃん「黒猫のキーホルダーカバンに入ってたの「もしかして:わざと」と言ってた方たち、SAN値チェックしてくださいね!」
一部の生き物「「ウワアアアアアァァアアアアア」」

【PN:因幡】
??「「猫にネギあかんのん?」」
他の人達「「あかんねん」」

フフフ…報告は以上です…。
体調悪いのと、最後ということもあって大人しい内容でしたね!

イメージしろ!俺達は…(何かを言いかけて力尽きた様子)

部会報告 2015/11/4


2015 . 11 . 05 08 : 14  部会報告
フオオオオおはようございます!ピノです!
今回はですね!携帯からの更新ということで、でかい文字とか色変化とかで誤魔化せないので!テンション3割増しでお送りしていきますよ!!!

さて、銀杏祭は楽しんで頂けましたでしょうか??
ピノは楽しかった!!
銀杏祭翌日すぐの部会ということで、みんなソワソワしながら部会をしましたよ!(`・ω・´)
というのも…あれです、売り上げ☆報告があるからなんですね!!

今年はなんと、なんとなんと!!皆様のおかげで!! 851枚も売り上げました!!!!
いやぁ、是非大文字使いたかった!!でもすごい!!
今年は結構「美味しかったからもう1つください!」などリピートして下さったお客様が多かった印象で提供側としても嬉しい限りです。またの機会に皆様、海鮮あやチヂミをよろしくお願いします。

そしてその売り上げの使い道を巡っての話し合い、議論、殴り合いの結果、なんと打ち上げでは肉を喰らい、クリスマスにはケーキを買う予定だそうですよ(^ω^)
みんな食い意地張ってんなぁ(なお副部長ワイ、一番の模様)

みんな頑張りましたから、なるべくみんなで食べたいですね。大学級会の後にでもしようかなぁ。

あとは、部長率いる(?)紅茶勢が何やらイソイソとティーポット基金なるものを設立しようとしてますね。いいじゃないですか、ティーポット。まぁピノは金ないんですけどね!(´・ω・`)

そして今日はなんと、冬号「猫」の初稿締め切りなんですね!!祭からのハードスケジュールだったけど、みんな大丈夫かなぁ。( ゚д゚) どうなることやら。
三回生最後の季刊誌ですので、乞うご期待でございますです(`・ω・´)
それでは長くなりましたがこの辺で!

2015年秋号「視線」


2015 . 11 . 03 23 : 06  お知らせ
 どうもキタです~~~~~。半月ぶりですね。そろそろ分厚い羽毛布団が恋しい季節です。もはや寒くて夜中目が覚めることもあるくらいなんですけど、私の部屋には未だに扇風機さんが鎮座してます。そろそろ片付けろって感じです。

 さて、今日は銀杏祭最終日でございました! 文化的創作団体改めチヂミ創作団体となって部員一丸頑張った結果、今年の売り上げはすごいことになったそうですよ! 詳しくは明日の部会で報告されるそうですよ、わくわくですよ。次の部会報告ブログに乞うご期待ですね。

 では本題、ということで。銀杏祭屋台でも販売させていただいた2015年秋号「視線」、通販の準備も整いました! というわけで改めて紹介させていただきます!

2015autumn.jpg

 じゃじゃ~~~~ん。素敵なカラー表紙は2回生の神有月鈴音ちゃんの力作でございます! きゃわいい!!
 こちらの秋号、あやつむHPから通販受け付けております! もちろんいつも通りBOXでの直接販売、Twitterアカウントからのお問い合わせもOKですのでお気軽にどうぞなのです!!

 それでは間近に迫る2015年冬号「猫」の原稿締め切りもあることですし、この辺でおさらばです。それでは~~~