2015.12.23 あやつむ冬の大会議


2015 . 12 . 27 19 : 18  部会報告
どうも皆様こんにちは。こんばんは。もう12月27日。シエルです。
今年はどんな年でしたか。きっとよいことわるいこと。あるいは様々なことがあったと思います。思い返せば長いような一年でしたが、しかしまったく、もう来年の歩みが聞こえてくるほどに、その終わりが近づいてきています。早いものですね。
残りの数日、今年を懐うも、来年思うも、ついに迎える新年、なればこそ、それは有意なものであると思います。
皆様、よいお年を。私もはやく年賀状描き上げます。



・・・・・・と先に個人的な挨拶しちゃいました。あらあら。
いいのです。いいのです。たぶん。

さて、12月23日に開かれました、あやつむ冬の大会議、その報告をしたいと思います。いえい。


さまざまなことを話しましたよ。文紡の部室もっと過ごしやすくするためにはどうするとか、その他もろもろサークルの運営に関わることとか。
正直あまりここで話せることは多く無いんですけどね!!
しかし、部を、より文化的に創作的に活動的に団体する、そのために出来ること、挑んでいきたいこと、やはり様々な話し合いをしました。実を結ばせたい。

そして、代々恒例、この大会議をもって、三回生の方々は引退し、代替わり、という事になりました。
私が文紡に入部したころは二回生だった先輩たちが三回生になり、そして引退。何度も迷惑をかけ、しかしその度に助けてくれた、引っ張ってくれた先輩方に、ほんとうに、ありがとうございました、という気持ちでいっぱいです。

今度は私が三回生。見ててくださいね、この文紡をより一層盛り上げる、スーパー完璧な超先輩として頑張っていきますからね(ダメそう)


そんなこんなで大会議は終わり、

そしてぇーーーっ!!!その後ーーーーっ!!!あやつむクリスマスパーティーしましたよーーーーーーっ!!!!


しかぁーーーーーーし!!!!この私シエル!!!!!!急用により参加できませんでしたぁーーーーーーーーー!!!!


ケーキ食べたみたい!!!!ビンゴ大会やったみたい!!!!プレゼント交換したみたい!!!!!!

うわぁーーーーーっきっと楽しかったんだろうなぁーーーーーっ!!!!!





(´・ω・`)





(´・ω・`) 文紡は来年も、皆様に楽しんで頂けるような、皆様の一年に、より一層の気づきを与えられるような、そんな作品を沢山お届けできるよう、部員一丸となって活動していく所存です。来年が皆様にとって、素晴らしい一年でありますように。
今年、本当にありがとうございました。
来年も、どうぞ宜しくお願い致します。


(´・ω・`) あっ、来年から私が部長みたい。マジで
スポンサーサイト

部会報告 12/16


2015 . 12 . 19 21 : 59  部会報告
こんばんは。2015年3回生's によるブログ更新のラストは部長のKINGです。
え、いつもの名言ぶっ込んでの登場じゃないのかって? 正直ネタがない()
ま、まあ、そんなこともあるよね!(投げやり)

今週の部会では、来週行われる大会議の日時や場所の確認を行いました!
来週の大会議に参加できない現役3回生は一足先に引退の挨拶なんかもしました。
そして、いよいよ来週、大会議を以って現3回生はあやつむを卒業、晴れて老害デビューを果たします!
いやー、今年は一年がとても短くて、気がついたら後1週間も残ってない\(^o^)/オワタ
いろんな人たちに助けられた一年でした。この場を借りて、お礼申し上げます。ありがとうございました。

さて、そんな今週ですが。ついに、アレが完成しました!
アレです、Thatです。いやー、アレがないと卒部もできないし、年も越せないですからねー、完成してよかったです。
というわけでお披露目です!(カッコいいBGMが流れる)

2015年冬号上巻表紙2015冬号下巻表紙

2015年の季刊誌、冬。『猫』号完成しました。
みんな各々の「猫」をイメージした作品がギッシリ詰まってます。
炬燵の新たなお供としていかがでしょうか。

お値段は上下巻、共に100円/冊です。
お求めはあやつむBOX、またはあやつむHPの通販フォームやTwitterアカウントへのコンタクトからどうぞ!
あやつむHPにも詳細を載せておりますのでご覧ください。

来週からのブログは2回生、1回生が動かしていきます。
勝手がわかっているメンバーも多いので、面白い記事を投稿してくれると信じて次回の更新を待ちましょう!

今週報告したのは文紡2015年部長、KINGでした!
それではみなさん、また会う日まで!

2015.12.09 部会報告


2015 . 12 . 10 21 : 58  部会報告
どうも~~~~~お久しぶりのキタです。めっきり寒くなりましたね。あやつむでも人間の下半身を喰らって成長する神話生物KOTATSUが元気に稼働しています。冒涜的な勢いで単位が吸い取られていくとの噂。危ないですね。


さて遅ればせながら昨日の部会報告です。
来週の人権週間に向けて、人権週間号「星座」の配布準備を着々と整えておりますよ。私は星座にあまり詳しくないので夜空を見上げてもオリオン座くらいしか判別できないですが、天気のいい日の夜なんかはつい星を眺めてしまいますね。空に輝く星々と同じくらいきらきらした作品をお届けできたらなーと思っておりますので、ぜひぜひ人権週間号、お手に取っていただきたいです(^_-)-☆
12月14日~18日、1号館と8号館で無料配布いたしますので、よろしくお願いしますね~~~


そして部会の後は、ようやく銀杏祭の打ち上げに行ってまいりました!!!
やきにく!!!!おいしかったです!!!!!!
お酒が入った上回生はもちろんお酒が入ってないはずの1回生たちまでなんかすごい盛り上がり方でした。あやつむだから仕方ないね。打ち上げとか関係なく変に盛り上がるのはいつものことですしね。
とりあえず私の記憶を探ってみると、
「激シャブハッピーセット」
「鎖骨!!!!鎖骨!!!!!」「ヒューーーーヒューーーーーーー」
「マテ茶は畳の味がする」
「怒涛のカルピス三連続」
「お前それ妹にも同じこと言えんのかよ」「すまんかった」

……ろくなワードがありませんね。一体何が起こったのかは……お察し下さい。


では今週はこの辺で~~~~~~。

2015/12/2 部会報告


2015 . 12 . 04 00 : 35  部会報告
こんばんは。今回の担当は三回生のさららです。
いよいよ今年も12月、師走ですね。あやつむ現役生として過ごす最後の月となりました。
そんなわけで、私がブログを書くのもこれで最後です。
あやつむで過ごした日々を思い返しつつ、部会報告参りたいと思います。

さて、先週もお知らせした人権週間号ですが、無事完成いたしました。
配布時期も正式に決定しました。今年は12/14(月)~12/18(金)の期間、八号館と一号館前で無料配布いたします。是非、お手に取ってご覧ください。
印刷・製本作業中の出来事としては、表紙・裏表紙を裁断することを断罪と言った部員がいたために野菜を洗うことをみそぎと呼ぶなど、浄化的な単語を使うプチブームが発生していました。

続いて冬号返答会のハイライトですね。
【PN:井上ゆう】
クレア「石碑、中身は空っぽです」
all「そこに~私は~いません~♪」

【PN:K】
キング「食べ物置くところに猫いるのは衛生的に問題だな。椅子の上とかにしよう」
猫好き勢「カウンター横!!カウンター横がいいです!!」
キング「お、おう。じゃあそれで」

以上、あやつむの愉快な仲間たちでした。
12月中もあやつむはまだまだイベント目白押し!
来週のブログもお楽しみに。
ではでは、皆さまごきげんよう。