1月20日 部会報告


2016 . 01 . 24 12 : 32  部会報告
どうも、おはようございます。平社員ベルで御座います。レポートと試験で泣きそうです。
楽しい部会報告の時間ですよ。ところで書き方合ってますか。

はてさて春号新歓号のテーマが決まりましたのぅ。今回とても平和ですよ(過程は真っ黒)。
他にも色々決まりましたね。僕の未来は真っ暗ですがね。助けて。
合宿春号新歓号。色々決まってさぁ大変。皆の予定がてんやわんや。てんやわんやの使い方合ってるか知らないけどまぁいいや。
皆、締切と戦う準備はOK? 私に心の余裕をください。
あ、次の部会は試験後なのでお忘れなく。 我々学生。学業大事。
何を書けば良いのか分からなくて混乱しているので、この辺で。さらば。

2016/01/13 部会報告


2016 . 01 . 13 21 : 12  部会報告
どうもどうもこんにちは! こんばんは! グーテンターク! ボーナンターゴン!
二回生のあーにゃです。またの名をドドドです。またの名はひぃです。
お初にお目にかかります。よろしくどうぞー。



という訳で部会報告でございます。
1月13日、新年最初の部会です。最初です! 気を引き締めていきましょー!


現在、宇宙号の制作が着々と進んでおります。
宇宙ですからスケール大きいです。たぶん部室には入らない。階段教室ぐらいじゃないでしょうか。

テルスターさんとのコラボ企画も徐々~に話が詰められつつあります。
詰めるんですからね。トイレのポンってするやつぐらいの力ではそうそう抜けないと思います。
そのくらい先方さまとの精神的絆が育まれつつあるという喩えです。
気を引き締めて頑張っていきましょう。

それと、今年も部員紹介ツイートをやります。乞うご期待!
…と言っても、私は今年度の途中から入部した新参者です故、「今年も」の部分がすでに「そんなのあったんだ」とか「何するんだろう」という状態です。頑張ります。キャッチアップ。

あとは春合宿の行き先についてですかね!!!
春合宿ですからね!! きっとフロリアスなフレグランスがガッて! シュクって! なってますよ!

有志が思い思いのイチオシ行き先をプレゼンしてました。
特筆すべきは三重県のダイオウグソクムシですね。
ダイオウでグソクな虫ですからね。ガーナ=クロアチア二重帝国連邦のシャラポワ8世もきっと天国で驚いていることでしょう。

私はダイオウグソクムシを見たかったんですが、みんなはそうでもなかったみたいです。



さて、では新年最初の部会の報告はこのあたりとなりましょうか。


いやー初めてなので緊張しました。なにせ入部したばかりでしたもので、周りの人にたくさん助けてもらいながらパスワード忘れながら……。
ようやくブログにログインできた這う這うの体な有様。

ここでちょっと昨年にKINGさんが残した言葉を見てみましょう。

来週からのブログは2回生、1回生が動かしていきます。
勝手がわかっているメンバーも多いので、面白い記事を投稿してくれると信じて次回の更新を待ちましょう!


新年しょっぱなが勝手もくそも分かってないぼけでした。信じてくれたのに。
五体投地で土下座します。

あまりに勢いよく土下座したもんだからタッパーが割れました。
タッパーはやたちゃんが買ってきてくれるそうです。