2/24 部会報告


2016 . 02 . 28 17 : 40  部会報告
こんにちは、そしてはじめまして。ハナです。
……出だし一行でもうガクブルしてます。やだもうとんでもポカミスしそうで怖い。
では部会報告です。

まず始めに春合宿の日程からです。
先週「次回に続く!! 」って感じで終わってますが、今現在まだ決まってません。
一体全体どうなっちゃうのー!? という奴でしょうか。
現在3/11,12が最有力です。

次は新歓のお話です。
3/14日(前期手続日)、3/27(後期手続日)、4/7(健康診断日)が日程です。
もしここを見ている新入生の方が興味があれば部室へおいで下さい。部員一同歓迎します。

メインは大体この辺でしょうか。
あとまあTwitterの広報担当さんが決まったり、宇宙号が色々ありそうだったり、
文紡としての創作活動でやりたいことがあるならチャレンしてもええんやで、という話も出ました。

……これでいいんですよね、取りこぼしとかないですよね?
では部会報告を終わらせていただきます。
お目汚し、失礼いたしました。

スポンサーサイト

2月17日 部会報告


2016 . 02 . 19 11 : 26  部会報告
どうもこんにちは。
やたです。
原稿がようやく一本上がって送ろうとしたらインターネット切れてました。
よく考えるともうすぐ春号の締め切りですね。みんなは生き延びているでしょうか?

テストも終わりましたのでひさびさに部会をしました。単位取れてると良いですね。
何故か部室前の水道が取り壊されていきました。
そのおとに耐えながらの部会はかつてない小ささで終わりました。(床面積的な意味で)

さて、肝心の春合宿ですが鳥取での行程が決まりました。鳥取、凄いですね。
と思ってほんわかしてたら一回生の子からラインが入りました
合宿の日、新歓です


嘘ですよね?

え、ほんとうなんですか。

そう言えばそんなこといってたような…


と、いうわけなので合宿の予定は未定です。
我らは無事鳥取に旅立つことができるのでしょうか。

以上、波乱万丈の部会報告でした。