2016.7.6 部会報告


2016 . 07 . 10 16 : 49  部会報告
皆さまこんにちは、最近暑さでバテ気味のカイザーです。いや、ホントに暑すぎだろ。ん?もう7月だから?
そうですよ!もう下半期ですよ!うわ~月末から試験だ~。

はい。近況報告(?)はこれくらいにしておいて、部会報告に参ります。

部会報告

秋号テーマ決定!
はい、ドデカく目立たせてみましたが、秋号のテーマが決定いたしました。
なんと今回のテーマは「糸」です。(別に運命の赤い糸とか考えてないですよ?)
実に文紡らしい(?)テーマですね。果たしてどんな作品が生まれるのやら…

続きまして、

返答会ダイジェスト(ブログver)

PN:ししゃも の返答会
聖「や~・って書き方で、手書きで”やばい”を途中まで書いた感を出したかったんですけど、どうですか?」
みすず「これだとや~んって書いてるように感じるから、”やば”まで書いた方が良いんじゃないかな?」

実はというと、「や~・」という表記ではないのですが、私の力では表記できませんでした。すまない。

PN:忍冬 の返答会
カイザー「『ぶつかった』って言葉が三つ続いてジェットストリームアタックしてるから、ここは変更します」
くれあ「三つ子かな?」
カイザー「女の子に3人がぶつかって『あ、ごめん』×3ってしてたら女の子が可哀想でしょ」
みすず「それただのいじめや」

なお、この三つ子は返答会中いろんなところに出現しましたが、無事に消えました。
ここの話はTwitterのPN:忍冬の返答会にて、画像がアップされています。

以上、返答会ダイジェストでした。
自分の返答会を自分がダイジェストで紹介するのは2度目ですが、いまいち慣れませんね。
一度目はどこか、良ければ探してみてください。


今回の部会はこんな感じでした。長々と書きましたが、これにて部会報告を終わりたいと思います。ではでは~
