2016.12.23 あやつむ冬の大会議


2016 . 12 . 30 17 : 28  部会報告
皆さまこんにちは。カイザーです。
もう今年も終わり、明後日には新年を迎えますね。
いや~、長かったような短かったような…個人的には色々な出来事があってとても充実した一年であったような気がします。

さて、そんな今年最後のブログ更新の内容はというとですね、先週に行われた冬の大会議の報告でございます。
一週間も遅れてるとか言わないで!いろいろ事情があったんです…

まず、毎年恒例になりました代替わり。部長等の役職の引継ぎが行われました。
来年からは新たな面子で文紡を運営していきます。
あ、僕が次期の部長らしいです。どうぞお見知りおきを。

続いて、部室の設備について話し合いました。設備が壊れたときのための対応など、いろいろ決めました。


以上だ!報告することあまりなかった…まあまあ、それほど大きな問題がなくて平和だったということにしておきましょう。
何か書くことが少なすぎるので、来年の予告でもしておきましょうかね。

来年一発目には冬号が完成!(の予定)
そして、そろそろ春号のテーマも決定する時期です。次のテーマは何になるのでしょうか。僕も楽しみです。

今回の報告はこんな感じですね。それでは皆様、良いお年を。そして、来年も文紡をどうぞよろしくお願いします。


2016.12.21 部会報告


2016 . 12 . 25 15 : 00  部会報告
どうもどうも。三回生のシエルでございますメリクリ

私の周りではなんか12月生まれの人めちゃくちゃ多いのでなんか毎日どこかしらでお祝いムード的な感じ。
せやけど日本中どこかしこで今日も誰かのバースデイいえーい知らんがな。

12月21日だって。誰かのバースデイ。
しかしあやつむでは今年最後の部会でした。

今回はそんな部会報告。



なんかね。文紡ね、絶賛冬号作成中。だったの。
さぁーて、印刷するぞーうってなったんだぁけどね、どう見積もっても紙が足らないっていう事になってね、印刷が来年に持ち越しになりました。

っていうお話した。




なんかね。年末の部会ってほんと議題すくないんだよね。てへ。
それには理由があるわけやけども。

そんなこんなで、おしまいなん。
わたくしシエルもこれで引退や。3年って早いものね。

このブログも何やかんや3,4回書いたなーって。これでおしまいかぁーって。

そんな感じだけど

んばっ。

2016/12/14 部会報告


2016 . 12 . 24 15 : 42  部会報告

皆さま、よきクリスマスイブをお過ごしですか?
引退した翌日に一週遅れのブログを更新するなどと最後までポンコツ具合を披露しているクレアですが、どうぞ最後までお付き合い下さい\( *´•ω•`*)/

今日は初めて携帯から書いております。なんだか質素になってしまいますがご容赦ください…|ω・`)


では、本題。

今年、銀杏祭にて完売させていただきました夏号ですが、


今回増刷を致しまして、在庫ができました🎉🎉

既に通販の注文もいただいております。

銀杏祭にお越しになれなかった皆さま、ご友人などに布教を考えておられる皆さま、チャンスですよ!☀💥

ぜひこの機会に夏号をお手にいかがでしょうか。



さて。
3年間文紡で過ごしてきたクレアですが、今年は副部長を任せていただきました。最後までポンコツでしたが、ここまでやってこれたのは皆様の支えあってのことです。

3年間、大変お世話になりました。お礼を添えて、このブログを締めさせていただきます。

これからも、新生文紡をよろしくお願いします🙇🙇

2016.12.7 部会報告


2016 . 12 . 11 00 : 24  部会報告
はじめまして一回生のショコラです
あやつむでは絵描きをやっとります
そして今週のブログ担当です!
ところで・・・・・・
ブログ書くより先に、ネットに繋がらないってどういうことー!?
怒りのドライバ削除からの・・・・・・復活!
やはりパソコンはブラックボックス()ですね^^;



では部会報告です

【夏号上下 増刷】
夏号の上巻と下巻を売り切ってしまったので、20部増刷します!
来週の12月14日の4限後から印刷します!


【表紙の紙】
冬号の表紙の色が「藤色」になりました!500枚買います!
その他の色は、後輩に任されました!ミッションです指令です


【クリスマスケーキ】
クリスマス会のケーキが決定しました。
チョコケーキチーズケーキベリータルトとそして・・・・・・
もはや恒例みたいな一騎打ち!!
生クリームVSモンブラン
ラスト1枠はダイスロールにより・・・・・・

生クリーム

よって生クリームチョコチーズベリータルトの4種に決定しました!
おいしく食べましょ!


【大会議・クリスマス会出欠】
12月23日に大会議クリスマス会があります!
出欠をとるのでアンケートに回答よろしくお願いします!
クリスマス会は、鍋パ・プレゼント交換会(有志)・ビンゴ大会があるそうです!(子ども会以来だ・・・・・・)
参加する方は、材料費1000円が必要になるので用意しておきましょう!
プレゼント交換会は、500円くらいのプレゼントをぐるぐるします!
プレゼントは何でも構いません!
前例としては、「500円玉」とかです!
ビンゴ大会の景品は、3回生の先輩方が良い感じにしてくれるそうです!
楽しみです!!!


【部費徴収】
部費回収しました!
今週の部会を欠席した方や、まだ払っていない方は来週回収です!


部会報告は以上です!
ショコラでした。






じゃあの。

2016.11.30 部会報告


2016 . 12 . 04 00 : 13  部会報告
うおおおおおおおおログインできたぁあああ・・・・・・!!!(歓 喜)
こんばんは、今回初めてブログを担当します 一回生のココどん(ココ)です~~!!絵描きです~


最近本当に寒いですね!! 凍れる!!!


ではちょっと落ち着いて、部会報告行きます!(イェア)
といっても今回の部会ではなんとホワイトボードの議題書くとこ真っ白だったんですよね。

そこで、一つ目の議題はシエルさんが捻出しました…!



【1、KOTATSU】
それはある冬の日のこと…二限目が空きコマだったシエルさんはあやつむの部室に行くことにしました

「今日はちょっと体調も悪いし・・・そうだ!コタツに入って三限までゆっくりしよう!」


――—約6時間経過


おはよう!目覚めてビックリ!! 気付いたら5限が始まってたヨ!!!

 
コタツの魔力には気をつけましょうというお話でした・・・



【2、人権週刊号】
表紙が市大生にとっておなじみの"奴ら"になりました・・・イラストはいばらさん!!乞うご期待!!!



【3、部費徴収】
来週12/7は部費徴収です…!確か4ヶ月分まとめて一気にだったはず・・・


・三回生…4,000円
・二回生…3,000円
・一回生…2,000円 です!


忘れずに持って来ましょーう!



【4、クリスマス大会】
そろそろ出欠を取るみたいです!
プレゼント交換とかあるん…かな…??



以上です!内容フワっとしてます!! 何か不備あればお伝えください~

ではではココでした~ヽ(^o^)