部会報告


2017 . 06 . 21 22 : 28  部会報告
どーも、おはこんばんにちわ!そして初めまして!ごろごろしながらこれを書いてる超一級めんどくさがり士なコロンです。
梅雨なのに、日中は夏してる気がします。ふくふくには過ごしにくい今日この頃なう←よく考えたらこれめっちゃ重言(笑)

以下↓ 部会報告

文化週間号なるものが完成し、来週6月26日から6月30日までの間、大学内1号館と8号館で配布しています!テーマは雨です。これを見たあなたは文化週間号なるものを手に取りたくてしょうがなくなります。洗脳ちゃうよ!宣伝してるだけだからね!

以上↑  部会報告

ってすると尺があれで、コロンの立場がさらにあれになるから、もうちょっと書こう
自由に書いていいって聞いたような聞かないようなだからコロンの話をさくっとしませう。

最近友達に借りてる黒執事にはまっています!コロンの半分は厨二病でできているので、悪魔とか死神とかたまりません。寝ころんで読んでいるので、右肩が痛くて羽が生える気がします。羽生えるとか思ってる方が痛いとか思ったそこのあなたへ…これは真面目に悩んでいるのです。

どうしよう,…片羽しか生えなかったらと。

片羽じゃとべないからね!カブトムシでも四枚くらい羽もってるからね!グレーゴル・ザムザ状態でも羽があるのとないのとでは世界の広がりが違うに違いない!

ではでは、はちゃめちゃなものを読んでくれたあなたに小さな幸せを運ぶ妖精がおとずれますように!コロンより

2017.6.15 部会報告


2017 . 06 . 21 06 : 54  部会報告
こんにちは、2回生のハクトです!( ̄^ ̄)ゞ
梅雨入りが宣言されてから二週間。ようやく梅雨前線さんが本気出し始めましたね。
新しいメンバーもすっかり馴染み、あやつむは雨ニモマケズ。
関節は湿気ニマケル……(T_T)

さて、部会報告です。


1.夏合宿日程決定

狂喜乱舞、食欲旺盛、睡眠不足。勝者に敗者、悲劇と喜劇

どうでしょう。昨年の合宿のハイライトをなんかそれっぽくしてみました。  なんのこっちゃ
昨年盛り上がった夏合宿ですが、無事に今年も開催が確定しました。

今年は昨年と比べて人数が増加。前回よりも幾分かパワーアップしております。
いやはや、楽しみですなぁ。
昨年以上の狂喜乱舞、食欲旺s……


2……

以上、ということで(笑)



部会報告は以上ですが、それ以外に告知として……
文化週間号が完成しました!

つきましては、6/26㈪~6/30㈮までの間、大学構内1号館と8号館に無料配布誌として設置いたします。
タイトルは すべての作品が1ページの短編となっていますので、ちょっとした暇つぶしにいかがでしょうか。
お気軽に手に取っていただければ幸いです。

現在あやつむは夏号を鋭意制作中! この後に控える秋号、文フリ号の準備も重なり大忙し!
この後の作品にも注目して頂ければ、嬉しい事この上なし!ヾ(o´∀`o)ノ

これからも応援よろしくお願いします(^-^)/

以上、部会報告でした!

2017 6/7 部会報告


2017 . 06 . 10 16 : 36  部会報告
拝啓 

 初夏とは名ばかりの薄暗くて蒸し暑い日が続いていましたが、いかがお過ごしでしょうか?
 私は相変わらずです。
 今、外では雨が降っています。どうやらこっちはもう梅雨入りしたようです。そっちはどうでしょうか?
 杉本町は昨日までは晴れていて、昼間には花壇に咲いたハルジオンの花にモンシロチョウが飛んでいたりしてました。あのモンシロチョウは今頃どうしているかな、なんて、磨りガラス越しの雨をボーッと見つめながら考えたりして、今はただ、晴れ間を待つばかりです。
 こっちは文化週間号の製作に向けて準備をしています。出来上がった暁には6月の26日、月曜日から30日、金曜日までの間、八号館の一階エレベーター前と、一号館の一階正面階段の踊り場にて、ささやかながらお配りさせて頂きます。もし近くにお立ち寄りになった際は御一冊いかがでしょうか? テーマは「雨」、もしお読み下さった方が、このうっとうしいかもしれない梅雨の雨も、少し楽しく思えるようになって頂けたら、それはもう、とても幸いです。新しく入った子達の作品もありますので、よろしくお願いします。
 新しく入った子達といえば、夏号に向けてこの子達も本格的に活動し始めました。もちろん私たちも夏号に掲載する作品を鋭意執筆中です。こうして部室が騒がしくなっていくというのはとても喜ばしいことですね。現在も新入部員の方、募集中ですので、もし興味がありましたら是非とも遊びに来て下さい。お茶はお出し出来るかどうか分かりませんが、精一杯、歓迎させて頂きます。
 こうして伝えたいことを文字にするというのはとても難しいことですね。たとえ何度見直して、何度推敲しても、必ず書き漏らしがあったり、誤った表現をしてしまったりしていることがあります。もしここまでに何かそのような点がありましたら、どうかお返事下さい。まるで普段の私達の活動みたいですね。
 では。季節の変り目ですので、どうかご自愛下さい。
                                                                            敬具
 P.S.
 柳君が来ました。

 ひじり