2012・03・28 ★部会報告★


2012 . 03 . 28 20 : 40  部会報告
どうもどうもヒメです^^

ちゅーやん先輩が更新してくださったとおり、文紡は先日合宿でうどん県へ行ってきました。
よって今日は合宿後初部会!

本日の部会では春号の製本などを行いました!

が。

製本データに若干のエラーがあったために印刷が途中で止まったり、大きい方の印刷機がメンテナンスを要求してきたりで、製本は途中……´・ω・`
今日のところは、みんなでひたすら折ってました^^
まだホチキス留めが残っているので、披露は来週以降となります。

そして、ふたば祭での出店品目も決定しました!
チヂミ
に戻ります(^^)/
実は私はあやつむのチヂミを食べたこともありませんので、今から楽しみ^^

みなさん買いに来てくださいね☆

ではでは!
スポンサーサイト