2012・05・02 ★部会報告★


2012 . 05 . 02 23 : 48  部会報告
どうもどうもヒメですぞ!!!


本日は
あやつむ2012新入部員顔合わせ&有志カラオケ☆

でした!

わほーい!

新入部員はですね、ええとですね。
あれ、何人?←

ちょっと正確な数が分からないくらい多いです!
嬉しい!

OB・OGのみなさまは、今度の水曜の部会やってる頃にBOXに来てみはるとよろしいかと。
すごい人口密度です(笑)
あんまり多いんで、こたつテーブル収納しました(笑)

ありがたや~

で、顔合わせということで自己紹介や暫定あだ名発表、あやつむルール確認。
その後予定の会う人でカラオケへ行ってまいりました。
このカラオケについては誰か詳細レポ書くはずなのでさらりと流す((

えーと、忘れるところだったけど夏号と文化週間号のテーマが決まりました!

文化週間号「色」
夏号「数字」


新入生いっぱいなので、部誌分厚くなっちゃうかも!?
ご期待ください!
ちなみに、あやつむ公式HPから通販で購入もできますのでご利用ください。

では!
スポンサーサイト