2012・06・27 ★部会報告★


2012 . 06 . 27 22 : 50  部会報告
どうもどうもヒメですよ!


さてまずは感謝

「文紡」2012文化週間号は昨日をもちまして 
予定部数を配布終了いたしました


予想を上回る好評をいただき、日程終了を待たずに準備分を配布しきることができました。
大変感謝いたします!
先週は当ブログにコメントまでいただき、嬉しく思います。


これからも文紡をよろしくお願いします。



そして部会報告

本日の返答会は
・しもさん
・ジュジュ
・紫煉
・ヴァネッサ
でした。

ヒメの個人的な視点から簡単におさらいしますと

・しもさん→もじゃの弱点は火
・ジュジュ→1が棒になる
・紫煉→ミステリー難しいぜ?(期待)
・ヴァネッサ→レジュメを批評したい/今年度最大の爆笑

ごめん、しもさんのは途中参加だったのでこれしか出なかった(

毎回思うんですが、本当に新入部員がたくさん発言してくれて嬉しいです!
私、去年そんなに言えなかったもん!
みんなえらい!

それと、今週月曜日に
・杏子
・モルツ
・ジミー
の返答も行いました。という報告!


なんだかバラバラですいません。
今回はここまで!
スポンサーサイト