銀杏祭最終日!!


2012 . 11 . 04 23 : 34  イベントレポ
こんばんは、あやつむのうるさい代表、ふっしーです!


11月1日に始まった銀杏祭も、あっという間に最終日。
今日も今日とて、あやつむはチヂミを焼き続けました。

この4日間で部員達は、一番美味しいチヂミの焼き方を学びました。
そのおかげで、あやつむチヂミ、なんと完売しました!

買いに来て下さった方々もありがとうございました!

さて、片付けが終わってからは、OBOGさんの差し入れをいただきながら、ぷち打ち上げです!
打ち上げでは、まさかのシラフでの王様ゲームが行われました。

皆空気に酔ってるようで、コスプレの押し付け合いが激しかったですwww

なにはともあれ、これで今年の銀杏祭は終了です!
チヂミはなくとも、文紡の発刊している部誌は年中いつで購入いただけます!
文紡のHPから、twitter(@ayatsumugi)から、また直接部室に足を運んでいただくことでも購入が出来ます!

寒くなってきた秋の夜長、あやつむ民の作品に触れてみませんか?

それではまた!
スポンサーサイト