2013 6/5 §部会報告§


2013 . 06 . 06 00 : 19  部会報告
先週の部会報告が5/22になっていたことについ先ほど気がつきました、ジュジュです。

先週お伝えしていた10周年企画について、徐々に動き出しています。
とりあえず秋号を豪華版にして作ることになりました!
表紙もボリュームも、豪華な感じになる予定です。
あと、細かい話がまとまってなかったりもしますが、
過去作品紹介、ゲーム作成、TRPGの作品化とかも案にあがっていたりします。
後ろ二つは10周年関係あるのか。私にも分かりません(ぇ

あとは、文化週間号、夏号の予定確認なんかを行いました。
再来週から怒涛の返答会シーズンがやってまいります。
丸一ヶ月ほど返答会が続くようです。ヤッタネ!

それではこの辺で~。
