例会報告 4月4日


2006 . 04 . 05 13 : 44  部会報告
 今日は新歓のためのチラシ作成+部室のお片づけをやりました!

 敷島ちゃんの手によって作成されたこのチラシ、すっごく可愛いですvv 人目をひくこと間違いなし!(身内のあれではなく本当にそうなんですよー!)べたべた校内の掲示板に貼りたいと思います。みんな見てくれるといいな。

 それから、新入生を迎えるために部室を綺麗にしました。いい加減コタツを撤去(笑)ちょっとパーティー仕様の浮かれた感じになってたりします。

 それからさらに時間があったので、骨号の製本をやりました。まだ完成まで行ってませんが、来週には完成できるかと思います!

 いろいろやったんですが、全体的にみんなテンションが高くてびっくりでした。春だから?(笑)

 来週からはいよいよ新学期! 新入生の皆さんどうぞいらっしゃいませー!!
スポンサーサイト