2013 8/21 §部会報告§


2013 . 08 . 21 23 : 21  部会報告
こんばんは、ジュジュです。

本日は夏号印刷&秋号批評1stでした。

夏号印刷は、ご老体のメインプリンターがよく紙を詰まらせたり
新人のインクジェットプリンター君が思いのほか遅い&途中でインク切れたりと
プリンターとの戦い(?)でしたが、とりあえず……

2013summer1.jpg

上巻、完成しました!
私は途中で撤退してましたが、最後までいた方、お疲れ様でした!
下巻は引き続き来週印刷していきます。


返答会第一弾は、しもさん、みるくさん、てんくんの三人でした。
みるくさんの返答会は比較的つつがなく(個人的に名前の由来で少しテンションあがった)終わり、
しもさんはページ数をがっと削ってポンっと増やすことになるそうです。
てんくんは思いのほか愉快でした。とりあえず「根っからの」厨と戦って欲しい。
久しぶりにちゃんと(?)返答会を回収したらとても謎なことになりました。
あやつむ民は今日もそこそこ元気です。


ではでは今回はこんなところで。
また次回っ
スポンサーサイト