【合宿報告】2013あやつむ夏合宿


2013 . 09 . 16 14 : 20  イベントレポ
blog20130907 121404

あやつむ夏合宿2013@貝塚少年自然の家

(ブログ遅いよ!)
(ごめん!)


どうもこんにちは、ヒメ@あやつむ広報です!
この度文紡は夏合宿ということで、貝塚少年自然の家に行ってまいりました!

最初に載せました写真は、2日目のお昼前、時間を持て余したあやつむ民たちの遊ぶ姿です。
手前の白い背中がジュジュなんですが、なんだろうこの圧倒的顧問感……!

今回の合宿は23名が参加し、9月6日~8日、二泊三日で行いました。


●1日目
9時半にJR東貝塚駅に集合し、そこからバスで水間観音駅までGO!
途中エクストリーム席譲りなどのイベントも発生しつつ、ひとまず水間観音駅到着です。

そこで買い出しを済ませて再びバスへ。
今度は少年自然の家までGO!

バス停から宿舎までは10分ほど山道を歩くのですが、前日の雨の影響か道中に倒木が出現して難易度急上昇!
えっちらおっちら登山を終えて、宿舎に荷物を置いたら……BBQだああああ!!!


blog20130906135256.jpg

今年もまたナスオンリーイベントが開催されたり、
肉を置いた瞬間焼ける謎現象が発生したり、
まあ色んなことがありましたが美味しくいただきました。
ごちそうさまです!


で、その後はお風呂です。
実はこの日の宿泊者は私達だけということで大変ゆっくりさせていただきました。
ありがとうございます!

このあたりで集中講義参加組が合流いたしまして、夕飯へ

blog20130906180903.jpg

わーい!
意外と多いぞー食べ切れるかなー?

ムシャアペロリ

ごちそうさまでした。


ここからはいよいよあやつむ合宿ならではの時間
「返答会」です。

この時返答したのは

Aグループ さらら・ハイジ
Bグループ ふっしー・もな

でした。


一日目の返答予定はこれで終わり。
予定よりも早く済んだので、そのあとは自由時間。

あやつむ民はそれぞれカードゲームをしたり大富豪大会を始めたり
まあいつもどおりですね(笑)

ちなみに文紡ルールの大富豪はあらゆるカードの役全盛りに近いので、なかなか頭を使います。
そんなこんなで疲れてきたあたりで一人、また一人と寝床に向かうのでした……



2日目以降はまたあとでお伝えします!

