【あやつむぎ十周年】あと2日!


2013 . 10 . 21 22 : 30  お知らせ
昨日一昨日に引き続きましてこんばんは!
ヒメ@広報です!

さて、本日の文紡は銀杏祭に向けてドリンク類など日持ちのするものを買い出しに行ってまいりました!
まだメニューが確定していないのでお知らせできないのですが、
来週にはお伝えできるように準備を進めております(*^_^*)

で、十周年企画チラ見せですが、今日は……
てやっ

ブログ宣伝用20131021の1

ばばーん
2013年秋号『自由』より、表紙です!
(と言ってもチラ見せなので上部4分の1だけ)

こちら、文紡部長の如月佑の作品ですね。
ご覧の通りのカラー仕様でございます。

実は今回の部誌は10周年記念ということで豪華バージョンになっております。
OBさまOGさま、またコアなファンの方にはお馴染み、あやつむ季刊誌の「一人10Pまでルール」ですが、今回に限り上限が15ページとなりました。
そして、表紙裏表紙がカラー、中の口絵もカラーとなっております。

今までなかったカラフルな文紡をお手に取っていただけるということなのですヾ(´▽`*)ゝ

ここで目次をご紹介いたしましょう。

-------------------------------------------

表紙 如月佑
裏表紙 ハルサキ

ウィーキャンノットフライアウェイ…柏羽藤子
愛しき籠…夜巣
天空都市の歩き方…国土地理院
リリーカサプランカ…初月望
救いの在処…桑原ケン
言葉集め…緋色唯
いろんなかつぷる…わしみ一
おまけも本編…十六夜流永
AGENT…佐藤圭太
Puppet play…バッファロー
チェンジ・ノーチェンジ…姫神雛稀
メッセージ…如月佑
一筆入魂!~筆に乗せた想い~…檸檬
『残された欲望』…檸檬
桜の季節から君を想う…りるは
ギャンブルジャンキー…羅葡
幼き日の約束…羽鳥逮子
十五の静寂…柊綾
隠恋慕…昼巣
故意心中…昼巣
彼方に続く…円藤さや
自由を…柏羽藤子
つれづれつらつら 蓮水
Blue Moon…ところてんR96
Rolling×Rolling…緋臥灼
Welcome to new world…K
Liberty …遠藤想人
「汝、人狼を知るや」 戦犯次郎
アドニスプルー・ナイトウォーカー…鷹無冴子
アドニスプルー・メモリウォーカー…鷹無冴子
月屑 …登美丘 梨雨

--------------------------------------------

お、多い……
全部で31作収録しております……!
総ページ数は263ページ、大きさはいつもと同じA5版です!

これを、11月1日に始まる銀杏祭より一冊300円で販売いたします。

去年の銀杏祭でお披露目した際に「現国の教科書」の二つ名を賜った2012年秋号でさえ180ページほどでしたので、今回はそれを大きく上回ってまいります。
一体どうなることやら……
私もいつ搬入されるのかしらないので、届くのがドキドキです。
また届いた時に速報としてTwitterでお知らせできればと思っていますのでよろしくお願いします(#^.^#)



というわけで今日のブログはここまで。
文紡十周年についてTwitterで呟いていただける場合は、ハッシュタグ #あやつむぎ十周年 をつけていただけると嬉しいです!


ではまた明日、チラ見せに来ます!


あやつむ広報、ヒメでした~★
