【あやつむぎ十周年】ありがとうございます!!


2013 . 10 . 23 22 : 35  イベントレポ
どうも、姫@広報です!

今日はついに文紡十周年でした!

といわけで、ケーキなぞ買ってきて祝いましたよ!

てやっ



雨のなか一緒に買い物に行ってくれたふっしー、キング、ありがとう(*´∇`*)

実はこの他にもロールケーキが二個あったのですが、写真を……忘れました……orz
(写真持ってる人いたらちょーだい!)


今日十周年を迎えて、OBさんから
歴史はできるものだなあ
という言葉をいただきました。
現役の私たちもその事に驚いています。
私たちが文紡に出会う数年前から始まった歴史が、今日ひとつの節目を迎えました。
その区切り目に立ち会えたことを嬉しく感じています。

これまでも、これからも
文紡はそれぞれの創作の形を追い求めていきたいと思います。

今までのご縁に感謝し、今後も文紡を見守っていただけますようお願いいたします。




☆今日まで十周年に関してのブログ更新を続けてきましたが、明日からは銀杏祭に関しての更新を始めます(*´∀`)

1回生2回生も登場する予定ですので、またご覧ください!!



ではでは、姫でした!

スポンサーサイト