2013 10/30 §部会報告§


2013 . 10 . 31 00 : 59  部会報告
こんばんは、ジュジュです。

銀杏祭が近づいてまいりました!
なんか個人的にはいまいち実感が薄いですが。

今日は銀杏祭の注意事項について最終確認を行いました。
再三の宣伝になりますが、文紡では今年も海鮮チヂミを販売します!
ドリンクも扱っております。是非お立ち寄りくださいませ。

また、渉外担当のなこちーから既に紹介がありましたが、秋号が無事届きました。
こちらも当日販売しておりますのでご覧になってください!

あとは、人権週間号のスケジュールを決めました。
銀杏祭やら冬号やらで、なかなかの過密スケジュールになりそうです。

それでは、この辺で。
銀杏祭、楽しんでいきましょう!
スポンサーサイト