2014.4.2 部会報告


2014 . 04 . 03 19 : 50  部会報告
おおおお久しぶりです!ハイジです。
しばらく部会がなかったのでごぶさたごぶさた。今週の部会報告いってみましょー。


今週はわりと議論白熱、長い長い部会でしたよ。
部の制度に関して真摯に話し合うことはやっぱり必要ですね。しみじみ。
あ、そういえば今度ふたば祭に向けてチヂミ試作会を行うことが決定しましたよ。楽しみですムフフ。

そして何と言っても今週の目玉はアレですアレ。
そう、完成しましたよフフフフ。
2014年春号「宝石」です!
またのちほど宣伝記事書かせていただきますね〜〜〜〜〜〜


それでは今週はここいらで。
次回の部会は9日の予定 で す が !
その前日!8日は新入生の健康診断日ですね!
す な わ ち ! 新歓です。ばっちしやりますよ。またビラ&新歓号配布&ブース設置の予定ですので、皆々様我ら文紡をどうぞよろしくお願いいたします〜〜〜〜〜
ではでは、ずぼーごむ!
