2014.5.21 部会報告


2014 . 05 . 22 00 : 43  部会報告
どうもー!ハイジでございます。
部会報告いってみましょー!


今週も原稿期の前の静けさですかね。スピーディーに終わった部会でした。
先週は新入生諸君の自己紹介コーナーがあったのですが、今週はその逆で上回生の自己紹介をしておりました。一部事実と異なる自己紹介もありましたが(笑)、新入生諸君、ちと多いですが皆のこと覚えてくださいね〜〜〜〜〜₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

そういえば、来週は文化週間号初稿の締切がありますが、皆進捗どうですか(魔法の呪文)
新入生諸君からも参加希望者が幾人かいるのですが、どんな作品を紡いでくれるのか、今からわくわくです。
ちなみに、もう三回生のハイジは、これを書きながら新入生の頃の自分を思い出してその真面目さに打ちひしがれております(無駄な情報)
あと、来週は新歓の食べ会もありますね。ハイジのゴリ押しもといステマの甲斐あって鳥貴族に行ってまいります。覚えてたらついったーで実況もするかもしれませんね(他人事)


さて、今週はここいらで。
それではざいじぇーん₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
