2014.9.3 部会報告


2014 . 09 . 03 23 : 59  部会報告
ふっふっふー、待たせたな、皆の衆。
この場所に私は帰ってきた!
さあ、行くぜ行くぜぇー!
栄えある王の凱旋だ!!! by伊丹 伽楼羅(俺たちに翼はない)

どうも、お久しぶりでございます、初めての方ははじめまして!文紡2回生に進化()したKINGです。
「は? お前誰よ?」ってなってる方は一年前(銀杏前のカウントダウン)の記事を確認ください。
というわけで今回は王による部会報告です。
ではでは行きますよー。


今日の部会ダイジェスト

・我らが部長、Mr.ゲッタン 帰還す
→今週までいないと思われていた部長が帰還しました。待望の帰還に部員一同歓喜!

・対銀杏祭用装備、拡充へ
→来る銀杏祭に向けての準備が進んでおります。
仮装のテーマ、メンバーが決まりました。(詳しいことはまだ秘密)
また、今年の試作会はチヂミだけではないようで・・・?

という感じです! 試作の結果次第では銀杏祭のメニューに新メニューが出現するかもしれませんね!
まだ試作の段階ですので、実際にメニューになるかどうかは続報をお待ち下さいm(_)m


そして部会後は秋号の返答会が引き続き行われました。

王がいたグループの返答会ハイライト
・圭ちゃん     「最終回の3話前ぐらいで主人公vs恋人になるシャフトアニメ」
・ベルちゃん    「俺、鳥じゃないからわからんわ」by部長
・チャップスさん 「仕来りに従い犠牲者は増々の方向で」

以上!正直まとめた自分で何言ってるかよく分からないです。
でも、現場では確実に伝わっていたんだ・・・!
どういうことなのかは秋号で確かめてみてくださいね。


そして! 毎回の様にお知らせしていますが、9月14日は文フリです!
現在鋭意制作中でございます。
王も参加していますので、こちらも宜しくお願いします。

というわけで今回は此処まで。
次回は誰が報告するのでしょうか・・・?
楽しみにお待ちください。

それでは、また。ノシ
スポンサーサイト