2014.9.10 部会報告


2014 . 09 . 10 22 : 14  部会報告
お久しぶりです!!!ハイジですよ!!!!
さあ、今週も部会報告参りましょー!


まずは銀杏祭についての諸連絡。
チヂミ試作会や仮装衣装製作などなど、どんどん企画を詰めていっております。11月というとまだまだ先のような気もしますが、きっとあっという間に銀杏祭当日がやってきそうです。うむうむ。皆、がんばろう!

お次は、な、なんと、冬号のスケジュール決め!!う、うわあああああ(戦慄)
もうそんな季節なんですね。本当に時の流れが速すぎて、いつもいつもびっくりしてばっかりです。もうちょっと――そうですね、0.6倍速ぐらいで生きてたい。
あと、この冬号のスケジュールを決める際にあやつむ冬の大会議との兼ね合いも考慮に入れて組んでたのですが、そこでああ私たち3回生は引退じゃん…と気づいてしょぼぼんとしぼんでました。

まあしょぼぼんは置いといて。こっからテンション上げていきますよ!
はい皆さん!!あと4日です!!見覚えある流れとか言わないで!!
そうですね、今週日曜日は待ちに待った文フリ大阪!!!
今日は文フリについての最終連絡などを行っておりました。
そして、注目の文フリ大阪頒布内容も決定!!こちらはまたあとで別途記事を書きますので今しばらくお待ちを〜〜〜〜

はい、そしてそして、最後に秋号返答会ハイライトです。秋号の返答会は今週がラストでした。
ハイジ:せやな。
鯖:よりよい未来(かいこう)のための革命(ていせい)
さ、さすが鯖氏、かっこいいぜ…


さてさて、こんなところでしょうか。
来週17日は部会はお休みです。次回は再来週の24日。ちなみに、この日は先ほども触れましたチヂミ試作会の日でもあります。新フレーバーについてのポロリもあるかも!?ぽろぽろ。
では!今週はここいらで。
ばいなら〜〜〜〜〜〜〜
スポンサーサイト