あしたは!


2014 . 09 . 13 14 : 48  お知らせ
文フリ!!!!

はい、というわけで皆様こんにちは。いつものごとくハイジでございます。
さてさてお待たせしました!いよいよ開催されます第二回文学フリマ大阪、本日はそちらでの頒布物の紹介です〜〜〜〜〜


【おしながき】
2014年文フリ特別号「舞紡〜My Tsumugi〜」 A5コピー(表紙カラー)/82頁/200円

はいどーん!カラーですよカラー
というわけで今回の新刊、季刊誌の番外編。それがこの文フリ号です。
この文フリ号、製作方法はいつもと同じものの、特別号ということでいつもの季刊誌と違うところがいくつかあるんですよ。
まずは一目瞭然、表紙がカラーになっております。羽鳥遠子ちゃんの美麗絵に色がつきましたよ!モノクロでも美しいのにカラーになると魅力5割増ですね。
そしてもうひとつ。実はいつもと紙が違うんです。表紙もちょっと分厚め。本文もいつもよりつるつるさらさらのちょっといい紙。手触りがよすぎてずっと指でなでなでなでなでしたくなります。
その代償と言うべきか、印刷時に我があやつむの誇る大正義エース・Brotherくんがどうも紙を二枚食いしてうまく両面印刷できなかったため、用紙カセットを使わず給紙口より一枚ずつ紙を手差しするという「わんこそば戦法」でまったり印刷を行っておりました。ふむ、さらさらすぎるのがあだとなるとは。

はい、こんな感じの文フリ号を筆頭に、あとはおなじみの既刊たちを持っていきますよ〜。

2014年夏号「涙」上巻 A5版コピー/76頁/100円


2014年夏号「涙」下巻 A5版コピー/80頁/100円


2014年春号「宝石」 A5版コピー/92頁/100円


2013年秋号「自由」 A5版オンデマンド(表紙・口絵カラー)/263頁/300円


以上です!
本当は目次も載せたかったんですが、それをするとものっすごい長さになってしまいますので、ここでは割愛させていただきます。
あやつむHPにはもちろんそちらも掲載しておりますので、ぜひぜひご覧ください!
あ、あと、今回は文フリさんが設けてくださっております文フリwebカタログの方にも頒布物上方を掲載しておりますので、そちらからもご覧いただけます。ちなみにあやつむのページはこちらですよ〜。
しかし、このwebカタログ、すごい便利なんですよ。会場に行く前からどんなサークルさんが来られるのかがわかって、しかもログインして使える「気になるボタン」を押してお買い物リストもつくれちゃうんです。いいですね〜見てるだけでわくわくします。

こんな感じですかね。
いやあ、もう明日なんですね。そう思うとわくわくが止まりませんね。今日寝れるかなあ。
早めに荷造りして、早寝して、遅刻しないように早起き!がんばりましょう。


というわけで皆様、明日はなかもずでお会いしましょう!
ハイジがお送りしました〜〜〜



----15:02 追記-----
ひとつ大切なことを書き忘れておりました!!
当日どれでも一冊以上お買い上げくださった方には、あやつむ謹製スリップ風しおりをプレゼントします!
それって何ぞや?という方はこちらをご参照くださいね。
こちらの特典は数に限りがありますのでお早めに!!!
スポンサーサイト