2014.10.8 部会報告


2014 . 10 . 09 16 : 45  部会報告
どうもどうも、ハイジでございます。
早速今週の部会報告行ってみましょう〜〜〜〜〜



まずは、来たる冬号のテーマが決定!いたしました。

ドコドコ

ドコドン

ドン!

」です!!!

ワーパチパチ(あふれ出るCHABAN感)

はい、というわけで「手」です。大事なことなので2回言いました。
どんな作品たちが肩を並べるのか、乞うご期待ですよ。


…………今週の部会で決めたことなんてこんなもんなんですけどね!!!はい!!!


あ、でも部会後、銀杏祭の準備は進めましたよ〜〜〜〜。
ぼちぼち迫ってきてますねえ、銀杏祭。
10月の初めでこんなに寒いなんて、祭のころにはどれだけ気温が下がっているのやら…。
でも!そんなときこそ!ほかほかのあやつむチヂミがいつも以上においしくなるというものです!
皆さんぜひ、あえて寒くなることを期待しつつ、あやつむチヂミを待っててくださいね!


あと活動とは全然関係ないですが、昨晩は見事な皆既月食でしたね。
我々あやつむ民、そのころはちょうど銀杏祭の準備打ち合わせに熱を入れていたのですが、誰かが不意に

「月食だ!」

と叫びました。
それが悪夢の始まりでした。

血に飢えた獣のごとく一斉にBOXを飛び出すあやつむ民!闇夜に放たれるあやつむ民!
「うおお!!!!」「すげええええ!!!」うるさいぞあやつむ民!!!!
とりあえず写真を撮るあやつむ民!ちなみにハイジはうまく撮れませんでした!!
そしてしまいには欠けた月に向かって土下座するあやつむ民(一部!あくまで一部ですよ!ここ大事)!
なんかよくわからないけどとりあえず騒ぐあやつむ民!!!お前ら銀杏祭の準備はどうした!!!!

とまあこんな感じでまさに無法地帯、アナーキズムを体現しておりました。近隣BOXの他サークルさん、夜分遅くすいませんでした。怪しい名前で怪しい動きを巻き起こしておりましたが文化的創作団体文紡はあくまで健全な創作サークルでございます。
(〜昨日の名言〜 我らが副部長「そうでなくても文化的創作団体なんて怪しい名前してんねんからやめなさい!」)



はい。今週はいろいろと壊れかけのテンションでお送りしました。
ちょっと素面に戻りつつ、それでは皆さん、ばいなら。
スポンサーサイト