2014.10.22 部会報告


2014 . 10 . 23 13 : 45  部会報告
どうもどうも、ハイジでございます。って打とうとしたらひじになってしまったのは内緒です。
さあ今週の部会報告、はりきってまいりましょー!


という滑り出しでスタートしたものの、今週もほとんど何も話してません。ははは。

メインは、やはり目前に迫った銀杏祭の準備準備!でした。
まだまだ先だと思ってた銀杏祭も、もうあと9日で開催なんですねー。時の流れ、本当に早い。
昨日は仮装班が当日の衣装の試着などを行ってましたね。
その様子の写真は!

なんと!

ありません〜〜〜〜ごめんなさい〜〜〜〜〜そしてこのパターン最近使いすぎて申し訳ないです〜〜〜〜〜

というわけで、ぜひ当日見に来てください!確か1日だったと思います。

あとは、装飾班が看板やメニュー表を作ったりしておりました。
メニューもまだ内緒です。もう少しだけお待ちください〜〜〜〜何週間引っ張るのか〜〜〜〜


とまあ、今週はこんな感じでした。
来週はついに銀杏祭前最後の部会!なので来週の部会報告はもりもり書くことがある……はず…………!
それではここいらで。ばいなら〜〜〜
スポンサーサイト