2014.12.17 部会報告


2014 . 12 . 17 23 : 06  部会報告
どうもどうも、ハイジでございます。

さ…さ…

寒い!!

ですね。皆様どうぞ体調にはお気をつけくださいませ。



さあ、今週の部会報告ですが…
まあ来週大会議しますし、特に今週急ぎで話すこともなかったです。

そんなことより、今週の目玉は冬号の印刷です!

今回からなんとなんと、おなじみ我が文紡の誇るエース・ブラザーさんのブラザーがさらに導入され、2台体制での印刷となりました!!ドンドンパフパフ!
ちなみにまったくの同型のため、完全に双子です。かわいいでしょ〜〜〜

単純計算で今までの2倍の作業効率!ガンガン印刷される原稿!折るのが間に合わないという嬉しい悲鳴!
順調すぎるほど順調に印刷作業が進んでいきます。

そんなときでした。

ガショッ

…あれ?

2台同時に沈黙するブラザーズ。

ん?電源ランプが…ついてない…?

…。


ブレーカー落ちた…。

まさになんということでしょうです。ほんとに。泣いちゃう。

サポートセンターに助けを求めるも、すでに閉館。文紡、ここで無念の撤退です。

と、いうわけで…。
今日は冬号完成しませんでした(´•̥ω•̥`)

来週までには完成させます。また出来ましたらこちらにもお知らせ記事を書きますので、皆様どうぞもう少しそのままお待ちくださいませ。



さてさて、来週はあやつむ冬の大会議。三回生はこの会議をもってあやつむを引退いたします。
私ハイジも引退ですので、当然来週からはブログの担当も変わります。
誰が書くかは…誰でしょう???
いや煽りとかでなくほんとに知らな…ゲホゲホ。
まあとにかく、私の部会報告は今週で終わりです。皆様、今までお世話になりました。
そして!来週からもよろしくお願いいたしますね!

それでは皆様!
ばいなら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
スポンサーサイト