2014.12.24 あやつむ冬の大会議


2014 . 12 . 25 23 : 47  部会報告
どうもみなさまこんばんは。
新・Web担当と相成りました二回生のキタでございます!
昨日行われましたあやつむ冬の大会議について遅まきながら報告させていただきます。ドンドンパフパフ。


まず代々恒例、この大会議をもちまして代替わりということで、三回生の方々が引退となりました。寂しい。あやつむをぐいぐい引っ張ってくださる、本当に頼りがいのある楽しい先輩方でした。ありがとうございました。

しかし感傷にいつまでも浸ってはいられぬのです。役職も一新し、より一層あやつむを盛り上げるため我々尽力していく所存であります! 私も来年からは三回生ということで、頼れる先輩となって頑張りたいものです。

ということで、新たなスタートを切るべく色んなことを話し合いました!
返答会の体制についてとか編集のお仕事についてとか部内設備についてとか。今年はブラザーさんやらリコーさんやら、プリンターを新しくお迎えした一年でしたが、さて来年はどんな子があやつむに仲間入りするでしょうね。わくわく。
春号と新歓号のテーマについても募集を始め、来年一発目の部会にて決定する予定でございます。乞うご期待!

ちなみにこのあやつむブログですが、来年からはWeb担の指名制で、毎回違うメンバーでお送りすることとなりました! あやつむの個性あふれるメンバーが紡ぎだすブログ。いやあ楽しみですね。けして私がブログ書くのめんどくさいからみんなに丸投げしたとかそんなんじゃないですよほんとですよ。誰を肩トンしようか今から待ち遠しいです。


では今回はこのあたりで。次回の部会は1月14日でございます!
みなさまメリークリスマス(遅い)、そしてよいお年を!


スポンサーサイト