部会報告 4/29


2015 . 05 . 01 22 : 55  部会報告
待たせたな。俺がキングだ! ――byジャック・アトラス

というわけで初めましての方は初めまして。お久し振りの方はお久し振りです。KINGです。
今年は部長にクラスチェンジして、尻に敷かれながら色々動いています。
いつもの冒頭の王語録は遊戯王5D’sから。流石に同じのを続ける勇気はなかった。

というわけで、一昨日行われた部会の報告です。
今週も水曜は休日だったのですが、実は来週もGWの最終日で休日…。orz
2週空くのはマズい!ということで部会を開きました。
内容的には

・先々週に引き続き、備品の話
文化週間号・夏号のテーマ募集開始

程度でした。
時間が余った一同はその後カラオケに直行。
熱唱に熱唱を重ね、(本当にみんな歌上手すぎ・・・)楽しい休日を過ごしました。

新歓の時期が終わり、今年も新入部員を迎えました。
今回議題に上がった文化週間号や夏号で彼らの初作品がお披露目されるわけですが、どんな感じになるのでしょうか!? 乞うご期待!

というわけで来週の部会はお休みで、5月13日から再会となります。
新入生も部会に参加するようになるので、ブログに登場することがあるかもしれませんね!
お楽しみに!





スポンサーサイト