2015.5.13 部会報告


2015 . 05 . 19 22 : 20  部会報告
部会報告忘れマンこと二回生もみじです
いやぁお恥ずかしい(;´д`)
それでは、5月13日(水)の部会を報告しますー

・新入生
今年は沢山入ってくれましたよー!!!!
やったー!!!!!
噂によるとあやつむ史で最も多いのでは? ということですー! とても嬉しいです!
kszkもみじにも活力を分けてほしいくらいですよ(とほほ
また彼らのあやつむネームは無秩序に錬成されることでしょう

・文化週間号&夏号
さてさて、気になるテーマは?

文化週間号「和風
夏号「


わー!!!!!(ドンパフドンパフ
さわやかぁーーーー!!!! 新入生パワーってすげー!!!!
あ、あと今年の部誌はボリューミーになりそうです^^ 新入生いっぱいいますしー^^^^^^^^^

うむ、以上で部会報告は終了です
新生あやつむぎ、これからどうなることやら、楽しみですね
それでは、もみじはレポーヨDIVAマンに戻ります、ごめんあそばせ!

まだまだ部員は募集してるので、気になる方はぜひともご一報くださいね!
