2015.5.27 部会報告


2015 . 05 . 30 19 : 53  部会報告
こんばんは〜副部長ピノです。
お久しぶりですね。暑くなりましたね。



いやおかしいわ。
五月だぞ。梅雨、まだだろ。いい加減にしろと。天パなんだよこっちはよ。

そんなクソあっつい中新入生も来てくれて、今回は模擬返答会を行いました!(゚∀゚)
これから作品を作っていく際欠かせないイベントのお手本を絵をシエル、文をクレアが担当してくれました!(ノ´∀`)ノ

いやぁ、本当今年はたくさん入ってくれたからみんな集まると本当あっついのなんのってもう…ね…いやいや本当いいことです。
ではダイジェストをどうぞ

【クレア】
もみじ「カーディガンでこんな音鳴る?」
えるえる「いや、擬音やからってなるわけちゃうやん。ドドドドとか実際鳴らんやろだって」
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
【シエル】
??「貧乳おいしい」
シエル「御意」

彼らの作品はどこかで拝むことに…なるのかな?
うーん、おそらく公開はないでしょう…が、新入生の初返答会は夏号作成の際行われますので、夏号を是非楽しみにしていてくださいね(´∀`)

そして夏合宿に向けてダラダラ動き始めました!(゚∀゚)
いや、どうなっちまうんだろうね。
合宿の心配じゃねぇよ、気温だよ。
インドでは過去最悪レベルに熱波でお亡くなりになる人が出ているそうです。皆さんお気をつけて…(´・ω・`)

明日は新入生達とカラオケに行く日です。楽しんできます。
ではでは、暑すぎて気温の話しかしてないピノでした〜またね〜
スポンサーサイト