2015.8.12 あやつむ夏の大会議


2015 . 08 . 13 15 : 36  部会報告
 はいど~~~も~~~~。お久しぶりのキタでございます。
 お盆真っ盛りですね。暑いですね。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。私は酢飯と魚とカレーの匂いにまみれながら社畜戦隊カセグンジャー・ブラックとして戦っています。何と戦ってるかってそりゃアレですよ、なんか理不尽とかそういうアレです。


 そんなことはさておき昨日開かれましたあやつむ夏の大会議についてです!!!


 大会議前には毎回恒例大掃除があるのですが、今までは古く表面も荒れ、歩くたびに足裏にい草のかけらがついてしまっていた畳が、なんということでしょう!(ここでサザエさんヴォイス) 真新しい綺麗な畳に生まれ変わりました!!!! 目に優しい涼しげな緑色です。これで夏休み中の部会ものりきれそうですね。やったね。


 お掃除も済んですっかりピカピカになったBOXで、書類関連やら備品やらクリーンキャンパスデーについてやら、いろんなことについて話し合いました。あ、合宿についても担当のえるえるからしおりが配られたりしましたね。今年の夏合宿は8月26~28日です。合宿の様子についても随時Twitterやブログでご報告していきますので、お楽しみに! 今年はどうやらクトゥルフ会やワンドロなど楽しそうな企画が開催されるとの噂。わくわくですね!

 銀杏祭の係についても決めたりしました。今年は新入生が4人、仮装に出てくれます! 私も仮装係になったので、4人をどう化けさせてやろうか今から楽しみで仕方ありません。今年の仮装テーマは「タイムスリップ」……さてどんな仮装になるのでしょうかね。
 そしてあやつむの屋台と言えば毎回おなじみ海鮮チヂミ。チヂミ創作団体の本領発揮です() 美味しいチヂミやドリンクと一緒に、部誌も販売しているので是非お立ち寄りくださいませ。



 さて、今回の大会議で大きな議題としてあがったのは、これでした。

「うわっ…あやつむの知名度、低すぎ…?」

 もっとあやつむについてみなさんに知ってもらおう!!! そしてもっとたくさんの人にあやつむの作品をお届けしたい!!!
 ということで、これからは広報活動を活発にしていこうじゃないか!!! という方針が決定いたしました。
 部会や返答会の様子についてTwitterでもつぶやいたり、後期に入ってからは新刊のポスターを貼ったりしていく予定です。これからは自己主張激しくいくのです。もう「あやつむ? 知らない。何してるサークルなん?」なんて言わせないぜ!!!
 


 そんな感じでしょうか。ではこの辺で!!!!!
スポンサーサイト