今年も文学フリマ大阪参加しますよ!!


2015 . 09 . 16 15 : 37  お知らせ
シエルですこんにちは!こんばんは!シエルです!


そうです!!
タイトルで全て言っちゃってますけどね~ そういうことです!

2015年9月20日、日曜日!堺市産業振興センター イベントホールにて開催される第三回文学フリマ大阪に、文化的創作団体「文紡」、参戦です!わーーい!!!

先に言っちゃいます、文紡のスペースはC-38ですよ!わーーーい!!!


さてさて、ではでは。新刊頒布物をご紹介させていただきますよ~



第三回文学フリマ大阪特別号「沫紡 ~Our Tsumugi~」 A5コピー/48頁/100円

hyousiCL.jpg


とばなあくたさんの描いた表紙が目印。ダークな雰囲気。
タイトルは沫紡(あわつむぎ)。一回生の子が考えてくれたタイトルです。素敵な名前です、ほんとに。
いつもどおり、メンバーの個性ある沢山の作品が詰まっておりますよ。ふふふ。

また、今回は、新刊がもう一つ。




「狭霧」 A5コピー/20頁/無料

1442253103397.jpg


こちらも表紙はとばなあくたさん。やっぱり少しダークな雰囲気。
タイトルは狭霧(さぎり)。
このタイトルの案が出た瞬間、これしかない、と思ったレベルでしっくりきました。

狭霧は、文紡に所属する十二期生の部員の有志によりつくられた部誌です。無料頒布です。
沫紡を手にとって頂けた方には、こちらもお付けしますよ~~



ほかにも既刊たちを多数もって文フリには参戦いたします。


最後にもう一度!文紡のスペースはC-38です!
よろしくお願いいたします!!お待ちしております!!!!


ではでは、シエルでした~
スポンサーサイト