2015.9.16 部会報告


2015 . 09 . 17 00 : 01  部会報告
今日の担当は1回生のルイです。
気がつけば9月も半ば、長かった夏休みも残り2週間です。そろそろ生活パターンを整えていかないと、朝起きれなくて1限に遅刻、なんてことになりかねないですね……。


さて、今日の部会では一般予算の件や冬の大会議の日程の決定などありましたが、特に大事なことが2つ。


1つは前の記事でも述べられていますが、今週の日曜日は文紡も参加する文学フリマです。新刊だけでなく、過去の部誌も持っていきますので時間がある方はぜひご参加ください。


もう1つ、人権週刊号および冬号のテーマ募集が始まりました。果たしてどんなテーマになるのでしょうか、今から楽しみですね。


今週の報告は以上です。それではまた。

